Alex Rodriguez auto card Gallery 2007年11月更新

  • 2007 Topps Alex Rodriguez Road to 500 Autographs
    ライフワークとも言えるAlexRodriguez選手のAutoカードのコレクションです。 本ブログにて紹介してきたカードをUPしていきます。

日本人プレイヤーGallery 2007年12月更新

  • 2007 Bowman RC AU #219c
    手元にある日本人プレイヤーのカードを紹介します。 とりあえずこのブログで紹介したカードから順に並べていきますがその後は不定期に更新するのでご覧下さい。

JD Drew Card Gallery(不定期に更新します)2007年11月更新

  • 2000 Fleer Focus Fresh Ink
    JDドリューに関してはレギュラーカードからフルコンプを目指しています。 とは言っても最近レギュラーカードにもリストアップされない事が多いので残念です。

任務完了Ⅰ 2000 Topps HD

  • 2000 Topps HD Cal Ripken Jr
    2枚でコンプリのこのシリーズですが、ジーターが1:859、リプケンが1:4386と高オッズのカードです。

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

おすすめのリンク

« 世界に1枚 Printing Plateの価値 | トップページ | 第四の男 !? »

2007年3月 2日 (金)

スーパーナチュラル(ファースト・シーズン)

先日、スパナチュのファーストシーズンを全て観終わりました。

ジャンルは超常現象アクションで、悪魔や悪霊そして怪物なんかが登場し、それをゴースト・ハンター?の兄弟が退治していくって感じの物語でオカルト系のドラマが好きな私には喰い付かない訳にはいかない内容でした。

ここで簡潔に内容を説明すると

兄ディーンと弟のサムは幼少時に何者かの力で愛すべき母親を亡くした。

父親はその原因を悪魔の力だと信じ、悪魔祓いを生業(なりわい)としていた。

ディーンはそんな父親の手伝いをしていたのだが、サムは家業を嫌って家族と離れ恋人のジェシカと生活していた。

ある日、そんなサムのところにディーンが訪れ

『父親と連絡がとれなくなった! 一緒に探してくれ』と父親がハンティング中に行方不明なったことを告げる。

サムには大事な面接試験があったのだが、ディーンの勢いに負けて親父探しを手伝う事にする。

そして親父が失踪した時に携わっていた事件の現場に到着し、見事悪霊を浄化する事に成功する。

そしてサムはディーンの車で送ってもらい我が家に到着すると・・・・

恋人のジェシカがまるで母親が殺された手口と同様の方法で謎の死を遂げる。

サムは全てを投げ捨てディーンと共に、親父を探し、母親や恋人の死の真相を探るべく立ち上がるのであった。

第1話はこんな感じで終了します。


※公式サイト

http://wwws.warnerbros.co.jp/supernatural/


001_16















登場する悪霊や悪魔などはアメリカのお伽話や言い伝えに出てくるモノばかりで、例えばアメリカを象徴する都会の伝説人物フックマンやアメリカ先住民神話ウェンディゴに登場する猛獣、子どものゲームに登場する怖いフィギュア・ブラディーメーリー、そしてバンパイア等

そして話が進むうちに、なぜ父親が失踪したのかや母親や恋人を殺した奴の正体などが明らかになっていきます。

そしてセカンド・シーズンが昨年の秋に全米で放映されたように話はこれで終わってませんでした!

早くセカンド・シーズンのDVDが発売されないかと心待ちに待っている今日この頃です。

それにしても兄のディーンがどう見てもオ○マちゃんに思えるのは気のせいですかね?

« 世界に1枚 Printing Plateの価値 | トップページ | 第四の男 !? »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ニューハーフって事ですか?
ディーンがテラカワイソス

パンク様
そうですかね!
あの爪楊枝のような眉毛は間違いなくゲ○ではないかと・・・
それに日本語の吹き替えも、所々”おねえ言葉”が混ざってますし・・・・
あっ! 吹き替えの兄さんがもしかして・・・
シーズン2ではディーンとサムのキスシーンがあるような気がしてなりません!


全て見たんですか
アライブのシーズン1は全て見ましたがこちらはまだ全然見てません
アライブはBOBBYTさんも気に入る内容だと思うので、まだ見てなければお勧めします
おいらは今度まとまった休みがあった時にこっちを一気見するっす(笑)

ryo様
アライブも観たいと思っている作品なんですが・・・・
Part2もレンタル開始され、すっかり出遅れてしまった感があり観るか迷ってます
ただryo様がそんなに薦めるなら観ようかと思います。
本当に時間っていくらあっても足りないですよね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148904/13927709

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーナチュラル(ファースト・シーズン):

« 世界に1枚 Printing Plateの価値 | トップページ | 第四の男 !? »