Alex Rodriguez auto card Gallery 2007年11月更新

  • 2007 Topps Alex Rodriguez Road to 500 Autographs
    ライフワークとも言えるAlexRodriguez選手のAutoカードのコレクションです。 本ブログにて紹介してきたカードをUPしていきます。

日本人プレイヤーGallery 2007年12月更新

  • 2007 Bowman RC AU #219c
    手元にある日本人プレイヤーのカードを紹介します。 とりあえずこのブログで紹介したカードから順に並べていきますがその後は不定期に更新するのでご覧下さい。

JD Drew Card Gallery(不定期に更新します)2007年11月更新

  • 2000 Fleer Focus Fresh Ink
    JDドリューに関してはレギュラーカードからフルコンプを目指しています。 とは言っても最近レギュラーカードにもリストアップされない事が多いので残念です。

任務完了Ⅰ 2000 Topps HD

  • 2000 Topps HD Cal Ripken Jr
    2枚でコンプリのこのシリーズですが、ジーターが1:859、リプケンが1:4386と高オッズのカードです。

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

おすすめのリンク

« SAW ZERO (ソウ ゼロ) | トップページ | タイヨウのうた »

2007年3月28日 (水)

このパッチの部分って・・・・

この間のカードショーでちょっとばかり話題になったカードの話です。

このカードは数年前に友人のM氏と松井選手のRCオートやイチロー選手のオート狙いでガッツリ開けた2003 Ultimete Collectionから友人が引いたカードで、何の因果か今は私の手元にあります。

年明け早々、開けた箱を山積みにして沢山開けたよ!と友人に言われたのですが、私にはそんなにガッツリ開けた記憶がありません。

ただ目当てのカードを引く事ができなかった(友人は松井のオートを引いてました。)って事は覚えていますが・・・・

それでは早速疑惑のカードを紹介したいと思います。














いきますよぉ~












じゃ~~~~ん!














Img516








2003 Ultimate Collection Game Patch

フィリーズ一筋パット・バレル選手のパッチカードです。

このカードがパックから出現したのを実際にこの目で見たのでフェイクではないと言うのは事実なのですがフィリーズってこんなユニフォームでしたっけ?

それとも記念日的な、お祭りかなんかで着用したユニフォームなんですかね?

これを引いた時にも話題になったのですが真実がわからないまま、その話はサクッと流れた記憶があります。

どう見ても星(☆)の部分で普通のパッチカードよりもインパクトのあるカードなので、星のカードを見るたびに話題になります。

このカードのパッチ部分の真相が分かる方はコメント欄に書き込んで頂くと有難いです。

『真相求む!』って感じですかね!

どうぞよろしくお願い致します。

単にUDのおばちゃんの貼り間違いのかもしれませんが・・・・

« SAW ZERO (ソウ ゼロ) | トップページ | タイヨウのうた »

トレーディングカード」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

MLB」カテゴリの記事

コメント

フィリーズのユニホームのロゴの部分には星が2つついてます。
そのどちらかと思います。
けっして一星球ではないですよ。

ホームのユニフォームって白地に赤のピンストライプでPHILLIESのIの文字の上に青い星が2つありますよね
ずばりその部分じゃないかと思いますよ

ayasam様
一星珠とはこれ如何に?

yama様
そうですか!
早速チェックしましたが確かに青い星がありました。
これで悩みが解消しました。
トンクス

bobbytさんはドラゴンボール世代ではないんですね。

ayasam様
そうですね
ドラゴンボールは全然見てませんでした
世代に関して強いて言えばウルトラQ世代です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148904/14433715

この記事へのトラックバック一覧です: このパッチの部分って・・・・:

« SAW ZERO (ソウ ゼロ) | トップページ | タイヨウのうた »