Alex Rodriguez auto card Gallery 2007年11月更新

  • 2007 Topps Alex Rodriguez Road to 500 Autographs
    ライフワークとも言えるAlexRodriguez選手のAutoカードのコレクションです。 本ブログにて紹介してきたカードをUPしていきます。

日本人プレイヤーGallery 2007年12月更新

  • 2007 Bowman RC AU #219c
    手元にある日本人プレイヤーのカードを紹介します。 とりあえずこのブログで紹介したカードから順に並べていきますがその後は不定期に更新するのでご覧下さい。

JD Drew Card Gallery(不定期に更新します)2007年11月更新

  • 2000 Fleer Focus Fresh Ink
    JDドリューに関してはレギュラーカードからフルコンプを目指しています。 とは言っても最近レギュラーカードにもリストアップされない事が多いので残念です。

任務完了Ⅰ 2000 Topps HD

  • 2000 Topps HD Cal Ripken Jr
    2枚でコンプリのこのシリーズですが、ジーターが1:859、リプケンが1:4386と高オッズのカードです。

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

おすすめのリンク

« もう1人のスター候補生 | トップページ | 荷が重過ぎる? »

2007年3月13日 (火)

サタンクロース

この作品のレンタル開始は12月22日or23日で間違いなくクリスマスを意識してリリースされたモノで、アメリカで大人気のプロレスラー、ビル・ゴールドバーグ主演のコミカル・ホラーです。

サンタさんの服の色が真っ赤な「血の色」だ。

平和で裕福な家庭の聖なる夜に「呪い」あれ。

ムカツク糞ガキ共も、ウザいジジイも、糞ババアも地獄へ落とす。

1000年の期限が切れて本来の姿を取り戻したからには、もう平和なクリスマスは来ないのだ。

子供の頃、サンタさんにプレゼントをお願いしてお前は地獄行き

そんな輩(やから)はサンタさんが御仕置きしに来るぞぉ~!

って感じで手当たり次第に人を殺しまくってます。

何故そんなに人を殺すのかと言うと・・・・

本来、12月25日は殺戮の日でサタンが人を殺しまくっていたのですが、ある時天使と勝負し負けて1000年間は子供の為にプレゼントを贈る事を約束させられた。

その期限が切れたので大暴れしてるって筋書きです。

001_21













設定はメチャクチャで凄惨なシーンが多いのですが、そこに笑いのエッセンスもてんこ盛りでグロさや怖さはあまり感じない作品でした。

サンタさんの衣装もこれまた所々極悪人仕様になっていてかなりカッコよくて”着てみたい”なんて思いました。

そしてなんとサンタさんのソリを引いているのは可愛いトナカイではなく人喰いバッファローと来たもんだ!

しかも着ぐるみ感いっぱいのチープな作り!

怖いわけないですよね。

過去のエピローグなんかは全編キュートな人形劇で表現しているのも子供向きの作品なの?って感じだし、逃げ惑う2人の主人公も楽しんで逃げているよう見えます。

と言ってもホラー好きなら絶対に抑えて損はない作品だと思います。

あとエンドロールも見逃さないで下さい。

ナイスガイには右側にプレゼント・ボックスのマークがあり、逆にバッドガイには十字架のマークが付いてまして、最後に監督を初めスタッフの名前が出てくるのですが、その殆どに十字架のマークが付いてました。

これには笑えました!

« もう1人のスター候補生 | トップページ | 荷が重過ぎる? »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

bobbytさんがいかにも好きそうな映画ですね
この作品は近所のレンタル屋さんに置いてなかったのでまだ見てません
今度、別の店で探して見ます
お笑い系のホラー映画はヤバイくらい好きッス!

サンタさん怖い

ryo様
本領発揮ってところでしょう!
笑いの要素が強い作品でした

saki様
是非観てください
笑えること必至です

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148904/14110103

この記事へのトラックバック一覧です: サタンクロース:

« もう1人のスター候補生 | トップページ | 荷が重過ぎる? »