Alex Rodriguez auto card Gallery 2007年11月更新

  • 2007 Topps Alex Rodriguez Road to 500 Autographs
    ライフワークとも言えるAlexRodriguez選手のAutoカードのコレクションです。 本ブログにて紹介してきたカードをUPしていきます。

日本人プレイヤーGallery 2007年12月更新

  • 2007 Bowman RC AU #219c
    手元にある日本人プレイヤーのカードを紹介します。 とりあえずこのブログで紹介したカードから順に並べていきますがその後は不定期に更新するのでご覧下さい。

JD Drew Card Gallery(不定期に更新します)2007年11月更新

  • 2000 Fleer Focus Fresh Ink
    JDドリューに関してはレギュラーカードからフルコンプを目指しています。 とは言っても最近レギュラーカードにもリストアップされない事が多いので残念です。

任務完了Ⅰ 2000 Topps HD

  • 2000 Topps HD Cal Ripken Jr
    2枚でコンプリのこのシリーズですが、ジーターが1:859、リプケンが1:4386と高オッズのカードです。

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

おすすめのリンク

« 第四の男 !? | トップページ | 3枚も眠ってました!小さな水スペの世界 »

2007年3月 4日 (日)

トランスポーター2

前作もなかなか面白かったトランポーの続編で相変わらずド派手なカーアクションが一番の見どころでした。

また主人公のフランク・マーティン扮するジェイソン・ステイサム氏が男から見ても渋くカッコよく見え、彼の為の映画って感じでした。

ここで簡単に内容を

危険な仕事から足を洗い、コート・ダ・ジュールからアメリカのマイアミへと移ってきたフランク・マーティン。

今は、裕福なビリングス家の6歳になる一人息子ジャックの送り迎えという仕事を受け持っていた。

徐々にジャックとも打ち解けていき、平凡ながらも楽しく仕事をこなすフランク。

そんな矢先、思いもよらない事件が起こる。

2人の前に突如冷徹な女殺し屋が現われ、ジャックが奪われてしまうのだった。

しかし、ジャックと引き割かれる間際、フランクは“必ず助け出す”と固く約束するのだった…。

ここからフランクはジャックを救出すべくクレイジーな奔走劇が展開されるのですが前にも述べたようにカーアクションは素晴らしかったです。

他にアクションシーンで驚いたのは敵が窓から投げ出した薬を生身で飛び込み、ダイレクチャッチしたところで、思わず







『ありえねぇ~』





と叫んでしまいました。

でもそこがトランポーなんですよね!

※公式サイト

http://tp2.jp/

001_18












それにしても都合のよいアイテムがタイミングよく出てきて、それを如何なく発揮し相手を倒すフランクって、すごく運がいいんでしょうね!

頭の中をスッカラカンにして観賞すればこれ程の娯楽作品はないと思いますが・・・・

後半のウィルス関連のエピソードは矛盾だらけで余計だったような気がします。

とは言っても仕事やプライベートでムシャクシャした時に観る映画としては最適だと思います。

ザ・爽快感ムービー 万歳!

是非とも次回作にも期待したいです。

« 第四の男 !? | トップページ | 3枚も眠ってました!小さな水スペの世界 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

あれだけの量の抗体で全てに人の命を救えたとは考えられませんよね?
そこが不満だったけど面白かったです

パンク様
たしかにウイルスが蔓延して取り返しの付かない事態にまで陥っている感じでしたよね!
特に父親と接触した議員さん達はどうなったのか・・・気になりますよね!
ただ散々毒皿を喰らって免疫力の強い議員さん達にはウイルスなんて寄せ付けなく感染しなかったと解釈すれば万事うまくいくと思います。


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148904/14022521

この記事へのトラックバック一覧です: トランスポーター2:

« 第四の男 !? | トップページ | 3枚も眠ってました!小さな水スペの世界 »