Alex Rodriguez auto card Gallery 2007年11月更新

  • 2007 Topps Alex Rodriguez Road to 500 Autographs
    ライフワークとも言えるAlexRodriguez選手のAutoカードのコレクションです。 本ブログにて紹介してきたカードをUPしていきます。

日本人プレイヤーGallery 2007年12月更新

  • 2007 Bowman RC AU #219c
    手元にある日本人プレイヤーのカードを紹介します。 とりあえずこのブログで紹介したカードから順に並べていきますがその後は不定期に更新するのでご覧下さい。

JD Drew Card Gallery(不定期に更新します)2007年11月更新

  • 2000 Fleer Focus Fresh Ink
    JDドリューに関してはレギュラーカードからフルコンプを目指しています。 とは言っても最近レギュラーカードにもリストアップされない事が多いので残念です。

任務完了Ⅰ 2000 Topps HD

  • 2000 Topps HD Cal Ripken Jr
    2枚でコンプリのこのシリーズですが、ジーターが1:859、リプケンが1:4386と高オッズのカードです。

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

おすすめのリンク

« トランスポーター2 | トップページ | ディセント »

2007年3月 5日 (月)

3枚も眠ってました!小さな水スペの世界

先日、掃除がてら山のようになっていたカードを整理していたら・・・・

出てきたんですよ!

と言う事で、本日は思わぬところからひょっこり出てきたカード達を紹介します。

そのカード達とは・・・・

こちらです。














まず1枚目!










Img498














2002 E-X Hit & Run Game Used Base

ドリュー選手のベース・カードでホビーのオッヅが1:120、リテイルのオッズがなんと1:360と言う代物です。

しかしゲーム・ユーズド・ベースって・・・・

選手とどんな関係があるのかと考えると夜も眠れません!















続いて2枚目は・・・・















Img499









2002 Fleer Box Score Press Clippings Game-Worn Jersey

ドリュー選手のジャージ・カードでオッズは1:13です。

彼の鋭い眼光が印象的な一品です。

















最後はこやつです。


























Img500









2002 SPx Silver Stars Swatches

800枚限定のジャージ・カードです。

打ち終わった視線の先は・・・・

SS?

つまってショート・フライってところですかね?

話が脱線しましたが

何故この3枚のカードが一緒に出てきたかと言うと・・・

昨年の両国でのカードショーで某ディーラーさんから纏(まと)めて購入したカードだからです。

その金額がなんと・・・・

3枚で¥300

言わずもながら1枚当たり¥100です!

ちょっと悲しくもなりましたがお得な買い物?が出来たと喜び自宅に持ち帰ったのですが、すっかり購入した事を忘れてしまい、つい先日までカードの山に埋没してました。

まったくコレクター失格ですよね!

カード達も泣いてました!

かわいそうな境遇に置かれていたカード達ですが、今ではしっかりドリュー・コレクション・アルバムに収まっています。

そんな理由(わけ)で本日はこの3枚のカードを紹介しましたが、これを書いていて改めて『こんな事は2度とあってはならない』と反省した次第です。

« トランスポーター2 | トップページ | ディセント »

トレーディングカード」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

MLB」カテゴリの記事

コメント

反省も何も、まずこのカードを買ったことに反省しなくちゃ。
ちなみにおいらの部屋にもこの手のカードが埋没しています。
そろそろ掘り起こさないと・・・。

ayasam様
<反省も何も、まずこのカードを買ったことに反省しなくちゃ。>

いやいや手厳しいですね
いい買い物だと思っていたのですが・・・

<反省も何も、まずこのカードを買ったことに反省しなくちゃ。>

そうですよ!
まだまだ掘り出しモノがありそうですね
早く救出して下さい
カードが泣いてますよ!


在りがちな話ですね
私の部屋もカードが散乱していて整理する気にもなりません
けどbobbytさんに習って暇があっらた片付ける事にします

yama様
これを機会に是非やってみては如何でしょうか?
新しい発見があるかも・・・しれません


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148904/14110837

この記事へのトラックバック一覧です: 3枚も眠ってました!小さな水スペの世界:

» ワンコインダイエット 振動マシン 健康 [ワンコインダイエット 振動マシン 健康 ]
フィットネス・美容・アンチエイジング・ダイエット・筋力強化・疲労回復などに効果が見込まれます。 [続きを読む]

« トランスポーター2 | トップページ | ディセント »