Alex Rodriguez auto card Gallery 2007年11月更新

  • 2007 Topps Alex Rodriguez Road to 500 Autographs
    ライフワークとも言えるAlexRodriguez選手のAutoカードのコレクションです。 本ブログにて紹介してきたカードをUPしていきます。

日本人プレイヤーGallery 2007年12月更新

  • 2007 Bowman RC AU #219c
    手元にある日本人プレイヤーのカードを紹介します。 とりあえずこのブログで紹介したカードから順に並べていきますがその後は不定期に更新するのでご覧下さい。

JD Drew Card Gallery(不定期に更新します)2007年11月更新

  • 2000 Fleer Focus Fresh Ink
    JDドリューに関してはレギュラーカードからフルコンプを目指しています。 とは言っても最近レギュラーカードにもリストアップされない事が多いので残念です。

任務完了Ⅰ 2000 Topps HD

  • 2000 Topps HD Cal Ripken Jr
    2枚でコンプリのこのシリーズですが、ジーターが1:859、リプケンが1:4386と高オッズのカードです。

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

おすすめのリンク

« 復活!? そして大ブーイング!? | トップページ | サタンクロース »

2007年3月12日 (月)

もう1人のスター候補生

2007年2月10日に、このブログで紹介したマット・ホリデー選手の同僚で昨年大ブレイクした選手がいます。

もうお分かりですね!

本日は”今年も活躍できるかな?”記念として私の持参している彼のとっておきのカードを紹介したいと思っています。

それではいきますよぉ~













そのカードとは・・・・・













これだぁ~!












Img506















2001 Bowman Draft Picks Autographs

そうです!ギャレット・アトキンス選手です。

このカードは1月の月末の日曜恒例両国でのカードショーにて某ディーラーさんから購入したモノです。

かなりの親切価格で、思わず買いだと思った一品で、彼のルーキー・カードの中でも一番人気のカードです。

まぁ昨シーズンは成績がよかったので一年前より価値が高騰しているカードなので、今後彼の成績が悪くなれば価値が急降下する可能性もあります。

反対に昨年以上の成績をあげれば、更に価値が急上昇する可能性を秘めているギャンブル性のあるカードです。

ちなみに昨年は打率.329でリーグ4位、ホームラン29本でリーグ15位タイ、打点120でリーグ5位、OBPは.409と4割を超えてリーグ6位、OPSは.965でリーグ7位と文句のつけようがない成績を収めました。

しかもアウェーでも打率.314、ホームラン14本でコロラドと言う地元の利を生かした成績ではなく真の実力だと証明しました。

反対に守備は見ていられない程、下手糞のようです。

この辺はご愛嬌!

実質メジャー2年目(2005年シーズンでサードの定位置を確保)でブレイクしたのですが、大切なのは今シーズンだと思います。

もし今年の成績が悪ければ

『なんだ!2006年はたまたま調子が良かっただけかよ!』なんて非難される事になるでしょう。

他チームのピッチャーの攻め方も厳しいものになりそうですし、マット・ホリデー選手同様、今年が本当の勝負だと思います。

しかしロッキーズには将来が楽しみな選手の宝庫ですね!

今後の彼らの成績や動向は要チェックしていきたいです。

« 復活!? そして大ブーイング!? | トップページ | サタンクロース »

トレーディングカード」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

MLB」カテゴリの記事

コメント

バームスは?
トロウィツキーは?
まだまだ若くて良い選手はたくさんいますよ。
個人的にはアストロズからトレードでやってきたバックホルツに期待してます!

昨年はできすぎだったような感じっすね
それにBobbytさんが指摘しているように守備は草野球並みだとおいらも聞いてます

ayasam様
そんなに一気には紹介できません!
スマソ
バックホルツ選手に関してはちょっと面白いカードを入手したので機会があれば紹介します。

yama様
今年は勝負の年ですよね!
個人的はかなり期待してます!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148904/14241403

この記事へのトラックバック一覧です: もう1人のスター候補生:

» ◆勝利の祝杯をあなたが飲み干してください! [競馬ぶっちぎり情報]
いかがでしょうか? 「ピラミッドトラップ」興味を持っていただけたでしょうか? ... [続きを読む]

» 欲しい情報を気軽に入手!!必見!! [お得な情報多数掲載!!]
高樹千佳子に初ロマンス!!イケメン男性と“アツアツ”渋谷デート [続きを読む]

» 小泉麻耶チャンの素顔大公開☆もしかすると・・・ [小泉麻耶チャンの素顔大公開☆もしかすると・・・]
★小泉麻耶 その美貌とスレンダーボディ、そして何より「現役女子高生」という肩書きを売りにして、写真集やDVDでプチブレイクした麻耶ちゃん。 しかし、先日の芸能ニュースで報道されたように、これらの作品の発売が彼女の通う有名高校のお怒りを買い、退学処分を受けてしまいました。 それに対して、彼女側は処分取り消しの異議を申し立て、ついには裁判沙汰になってしまいました。 現時点で、彼女の「現役女子高生」という看板は剥奪されてしまいましたが、 皮肉な事にこの騒動で麻耶ちゃんの知名度は世間... [続きを読む]

» 好きな人ができたら [好きな人ができたら!]
      学生さん OLさん サラリーマンさんへ あのー 好きな人ができたのですが! しかし なかなか告白できない人 あのひと わたしのこと どう思っているのだろう 不安な日々をすごしているひと いませんか山本 和桂さんが悩みを解決...... [続きを読む]

« 復活!? そして大ブーイング!? | トップページ | サタンクロース »