Alex Rodriguez auto card Gallery 2007年11月更新

  • 2007 Topps Alex Rodriguez Road to 500 Autographs
    ライフワークとも言えるAlexRodriguez選手のAutoカードのコレクションです。 本ブログにて紹介してきたカードをUPしていきます。

日本人プレイヤーGallery 2007年12月更新

  • 2007 Bowman RC AU #219c
    手元にある日本人プレイヤーのカードを紹介します。 とりあえずこのブログで紹介したカードから順に並べていきますがその後は不定期に更新するのでご覧下さい。

JD Drew Card Gallery(不定期に更新します)2007年11月更新

  • 2000 Fleer Focus Fresh Ink
    JDドリューに関してはレギュラーカードからフルコンプを目指しています。 とは言っても最近レギュラーカードにもリストアップされない事が多いので残念です。

任務完了Ⅰ 2000 Topps HD

  • 2000 Topps HD Cal Ripken Jr
    2枚でコンプリのこのシリーズですが、ジーターが1:859、リプケンが1:4386と高オッズのカードです。

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

おすすめのリンク

« 37歳左腕とマイナー契約 | トップページ | ゾンビナイト »

2007年2月17日 (土)

帰って来たよぉ~っと

昨日、右のサイドバーのマイフォトに日本人プレイヤーGalleryを新規作成しました。

とりあえずこのブログで紹介した日本人選手のカードを列挙しています。

勿論、気の利いた?コメントも書いてますので是非ご覧下さい。

あともう1つ御報告があります。

それはこのブログの2006年4月15日でも紹介したフラッシュ”中村屋”の最新作が発表になった事です。

前回は披露宴が舞台でしたが今回は告別式がその舞台となっています。

http://hp.vector.co.jp/authors/VA025055/nakamuraya.html

どうやら前回の披露宴バージョンとは作者が違うようですが、雰囲気を真似て作ったようでなかなか面白かったです。

この情報の提供も前回同様、千葉ラーメンハンターの兄弟さんです。

ありがとうございました。

で、やっと本題に入ります。

本日は2006年12月18日に開封結果を報告した06 Topps Turkey RedでGetしたRedenptionカードが帰ってきたので紹介します。

同時に06 Bowman SteringのRedenptionカードを2枚送ったのですが、今回帰ってきたのはこの1枚だけでした。

それにしても発送してから約1ヶ月で帰ってきたのには感動しました。

それでは早速カードを紹介します。

じゃ~~~ん!

Img487














2006 Topps Turkey Red Autographs Red

てっきりグレーのAutoカードだと思っていたのですが帰ってきたのはRedカードで、しっかり475分の○○○とシリアルが入ってました。

選手はブランドン・マッカーシー投手でこのオフにホワイトソックスからレンジャースにトレードされた期待の若手投手です。

昨年は53試合に登板し4勝7敗、防御率4.68と平凡な成績でしたが、どうやら新天地のレンジャースでは先発を任されるようで、もしかしたら化ける?可能性を秘めている選手だと思うので、これを縁と考えチェックしていきたいと思ってます。

話は変わりますが今現在、私のアルバムの中にはTopps社のRedenptionカードがもう3枚あります。

友人のK氏から『トップスは帰ってくるのが早いよ!』と聞いていたのですが、これだ迅速的確にカードが帰ってくるなら、早いところこの3枚も送ろうかなぁ~なんて思ってます。

どこかのいい加減なカードメーカーとは全然違うな!なんて考え憤慨した所で本日はお開きとさせて頂きます。

« 37歳左腕とマイナー契約 | トップページ | ゾンビナイト »

おすすめサイト」カテゴリの記事

トレーディングカード」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

MLB」カテゴリの記事

コメント

最近のカードメーカーはなめてますよ。
自分も有名選手のオートが、エディー・マーフィー似の選手で戻ってきました。
酷い話ですよ。

本当にそうですよね
しかしエディー・マーフィー似って誰ですか?
NBAの選手でしたらわかりません

Toppsで1ヶ月で帰ってくるんですか~
私はむしろToppsの方が無視される事が多いイメージがありますね(^^;。
UpperDeck程乱発はしていないので、データ量は少ないですが、昨年送った2枚は今のところ1枚も帰ってきてませんし(TT)

kasa☆hara様
最近のトップスはいけてますよ!
周りの人も全て1~2ヶ月で帰ってきてます。

余談ですが、Donruss社は無茶苦茶早いですよ。
最短で1週間で戻ってきました。
また若干の期限切れでも返送してくれました。
正直、コレクター思いの良い会社です。

Donruss社とはMLBコレクターには懐かしい響きですね!

それにしても1週間とは届いたら即返信するって感じですよね

こちとら大枚はたいてBoxを購入しているんですからメーカーサイドにはそうあって欲しいモノですね

>周りの人も全て1~2ヶ月で帰ってきてます。
そうなんですかあ~。そうなると私の発送の仕方に問題があるのかもしれませんねえ(^^;。

次、送る時はもっと丁寧に調べて送るようにしてみます。

kasa☆hara様
カードの裏にアドレスを書くと見難いじゃないですか
だから私は自分の名前や住所を印刷した紙を同封してます。
また発送ですが、高価なカードの場合はEMSで発送し、その他はエアメールで発送してます。

>bobbyt様
アドバイスありがとうございます!住所や名前の同封は行っていたのですが、EMSは利用した事がなかったですねえ。次、引く事が出来ましたら実践してみたいと思います。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148904/13944800

この記事へのトラックバック一覧です: 帰って来たよぉ~っと:

« 37歳左腕とマイナー契約 | トップページ | ゾンビナイト »