Alex Rodriguez auto card Gallery 2007年11月更新

  • 2007 Topps Alex Rodriguez Road to 500 Autographs
    ライフワークとも言えるAlexRodriguez選手のAutoカードのコレクションです。 本ブログにて紹介してきたカードをUPしていきます。

日本人プレイヤーGallery 2007年12月更新

  • 2007 Bowman RC AU #219c
    手元にある日本人プレイヤーのカードを紹介します。 とりあえずこのブログで紹介したカードから順に並べていきますがその後は不定期に更新するのでご覧下さい。

JD Drew Card Gallery(不定期に更新します)2007年11月更新

  • 2000 Fleer Focus Fresh Ink
    JDドリューに関してはレギュラーカードからフルコンプを目指しています。 とは言っても最近レギュラーカードにもリストアップされない事が多いので残念です。

任務完了Ⅰ 2000 Topps HD

  • 2000 Topps HD Cal Ripken Jr
    2枚でコンプリのこのシリーズですが、ジーターが1:859、リプケンが1:4386と高オッズのカードです。

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

おすすめのリンク

« 大物?をトレードでGet! | トップページ | 世界に1枚 Printing Plateの価値 »

2007年2月27日 (火)

GEAR(ギア)

またまたSAWをパクッたようなパッケージに惹かれてレンタルした作品で、SAWよりも痛くてセブンよりもスリリングな作品ですってな謳い文句が書いてありました。

で、実際観てみると謎や?の多い作品で、主人公を追いつめる殺し屋が不気味で陰湿な印象を受けました。

それと同時に怖さも充分伝わってくる作品だったので○でした。

この手の映画はハリウッドのメジャーな映画と違い、主人公が絶対に死なないって言う法則にあてはまらない事が多いのでハラハラドキドキできたのかもしれません。

簡単にストーリーを説明すると

組織で働くトルーマンは、仲間と共に警官を装ってヤクの取引現場に向かった。

自分達のシマで勝手に商売をしている連中のヤクを奪うためだった。

ところが、正体不明の覆面の男が乗り込んで来て事態は一変する。

男は洗面所でヤクをやっていた女を殺害すると、取引現場の男達に向け、自動小銃を発砲、現場は激しい銃撃戦となり、敵も味方も息絶えてるそんな中、トルーマンだけが生き残った。

一月後、トルーマンのボス、ベイカーの甥リッキーが何者かに誘拐される。

誘拐犯はクロード・レインズと名乗り、透明人間と言われるプロの殺し屋で、あのヤクの現場に現れた覆面の男でもあった。

しかも銃撃戦があった時にトルーマンは浴室で覆面男をバスタブに沈めて息の根を止めていた筈なのに・・・・生きている・・・・

トルーマンは相棒のパットと共にリッキーの居所を探ろうとするのだが、レインズは彼らの一歩先を行き、トルーマンは逆に自分の命を狙われることになる。

001_15













作中、トルーマンは謎の覆面男の正体を探ろうと、ある情報屋(女性)を使うのですが、いつの間にか彼女の頭上がウェブで映し出され、哀れ彼女はレインズの餌食に・・・・

まぁ殺し屋のレインズがあまりにも人間離れしておるので、彼を1人の人間と定義するかジェイソンのような化け物と考えるかで作品の評価が変わってくると思いますが、ここは生身の人間と位置づけして観ると面白い作品になります。

と言っても『買ったりレンタルしてでも観よう!』って考える人って皆無なんでしょうね。

« 大物?をトレードでGet! | トップページ | 世界に1枚 Printing Plateの価値 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

またマニアックな映画を観てますね
でも面白そうですね
チェックしました

おいらも生身の人間として位置づけして見ることにします。

パンク様
レンタルビデオ屋をハイエナのように散策すると『これだぁ~』と感じるパッケージの作品に出会う事ができますよ。
あとはそれを手に取る勇気が必要で、手にとってしまえばあなたも立派なシネマ・ジャンカーですよ!
そして観た事を後悔するのです。

ryo様
おっ!
ryo様も観る気になったんですね!
是非ともお探し下さい。
そして感想をお聞かせ下さい。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148904/13927689

この記事へのトラックバック一覧です: GEAR(ギア):

« 大物?をトレードでGet! | トップページ | 世界に1枚 Printing Plateの価値 »