Alex Rodriguez auto card Gallery 2007年11月更新

  • 2007 Topps Alex Rodriguez Road to 500 Autographs
    ライフワークとも言えるAlexRodriguez選手のAutoカードのコレクションです。 本ブログにて紹介してきたカードをUPしていきます。

日本人プレイヤーGallery 2007年12月更新

  • 2007 Bowman RC AU #219c
    手元にある日本人プレイヤーのカードを紹介します。 とりあえずこのブログで紹介したカードから順に並べていきますがその後は不定期に更新するのでご覧下さい。

JD Drew Card Gallery(不定期に更新します)2007年11月更新

  • 2000 Fleer Focus Fresh Ink
    JDドリューに関してはレギュラーカードからフルコンプを目指しています。 とは言っても最近レギュラーカードにもリストアップされない事が多いので残念です。

任務完了Ⅰ 2000 Topps HD

  • 2000 Topps HD Cal Ripken Jr
    2枚でコンプリのこのシリーズですが、ジーターが1:859、リプケンが1:4386と高オッズのカードです。

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

おすすめのリンク

« 開封結果 06 SP Authentic 6パック分 | トップページ | ドリュー揃い踏み »

2007年2月13日 (火)

開封結果 06 Bowman Originals編

昨日の続きを報告します。

クレメンスのレターAutoを引いたOクンが1人勝ちだった両国を後にし、我々一行は一路、御茶ノ水に向かって歩を進めました。

何故目的地を御茶ノ水にしたかと言うと・・・

『神田のミントに行こうぜよ』発言がOクンから飛び出したからで、K氏はあまり乗る気ではなかったようですが、何となく押された形で行くことになりました。

おっとその前に腹ごしらえをしようと皆の意見が一致したので、私が若き日に足繁く通ったキッチン・カロリーで歩を止め、カロリー焼きを食べる事にしました。

そこでOクンに異変が・・・・・

異常に低い天井と狭い店内にOクンが

『自分は閉所恐怖症気味でなんか気分が悪いっす!』とカミング・アウト!

よぉ~~~~く彼を観察すると、いつも饒舌な彼が無口でカロリー焼きと格闘してました。

いつもなら飯を食べている時にコアなプロレス・トリビア(アンドレは100m走の世界記録を破れる程、足が速かった?)を自信満々に語る、彼がダンマリを決めてます。

少々、心配だったのですがペロッとカロリー焼きを完食してたので一安心し、次なる目的地のミントに向かって歩を進めました。

すでに両国で予算を使い果たしていた私は何も買う予定がなかったのですが、30%Offに釣られて06 Bowman Originalsを1パック買ってしまいました。

そんな事で本日は開封結果第2弾をお送りします。

このパックは2枚のAutoカードが封入されており、なかにはプホルス、A-Rod、ボンズ、建民等のAutoカードが出る可能性もあります。

勿論、AーRod、Autoカードコレクターの私としてはA-RodのAutoをGetしたい所です。

では早速結果を報告します。

まずはパラレル・カード部門です。

それではどうぞ!

Img480










Jimmy Barthmaier選手のパラレル・カードで99枚限定のカードです。

よく分からない選手なのでマイナーリーグ選手年鑑?で調べたらありましたよ、1Aで11勝8敗、防御率3.62、27試合に登板して146.2イニング投げていて奪三振は134

う~~ん 中途半端でますます分からなくなってきました。

まぁパラレル・カードなので気にせず次に行きます。

いよいよAutoカード部門です。

まずは1枚目

こんなん出ました!

Img481











Troy Patton選手のAutoカードでした。

またまた聞いたことが無い名前で・・・言葉も出ません!

この選手も先程紹介したマイナー年鑑?で調べたところありました。

1Aで7勝7敗、2Aで2勝5敗とメジャーには程遠い選手のようで・・・・

ただ1985年生まれで若いしサウスポーのピッチャーなので化ける可能性もあるのかと期待してます。

それでは最後になりました。

それではどうぞ!

Img482















ミレッジ選手のAutoカードでした。

ミレッジ選手のAutoカードは既に入手済みなのでダブリました。

まぁ知らない選手じゃなかったので納得する事にします。

やはり今回も大物選手のAutoカードをGetできませんでした。

カード道の厳しさを痛切に感じました。

その後、ゲーセンでスロット三昧

散々遊んだ挙句、ラーメンで食べて帰ろうと言う事になり斑鳩へ・・・・

しかし20~30人の行列を見てすぐさま断念して飯田橋の大勝軒へ

ところが大勝軒の軒先は真っ暗!

挙句の果てには神楽坂まで行き渋々天下一で食べて帰宅と相成りました。

久しぶりの天下一でしたが相変わらずのポタージュ系スープで、なんだか懐かしかったです。

色々あった一日で疲れましたが充実し楽しい一日だったと思います。

どうもお疲れさまでした。

« 開封結果 06 SP Authentic 6パック分 | トップページ | ドリュー揃い踏み »

トレーディングカード」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

開封結果」カテゴリの記事

MLB」カテゴリの記事

コメント

アンドレは100mを10秒台で走ったみたいですよ。
さすがに世界記録は破れないですよ。

それにしてもミレッジならまだ良かったんでは?
次回も期待しています!

よく考えるとキッチンカロリーって異様に狭いですよね!
今頃気がつきました。
それにしてもミレッジって微妙でした。

uxtnz pfzhseyd dzsfvk rtifx eqitcnghu idofhsr itfr

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148904/13889908

この記事へのトラックバック一覧です: 開封結果 06 Bowman Originals編:

« 開封結果 06 SP Authentic 6パック分 | トップページ | ドリュー揃い踏み »