Alex Rodriguez auto card Gallery 2007年11月更新

  • 2007 Topps Alex Rodriguez Road to 500 Autographs
    ライフワークとも言えるAlexRodriguez選手のAutoカードのコレクションです。 本ブログにて紹介してきたカードをUPしていきます。

日本人プレイヤーGallery 2007年12月更新

  • 2007 Bowman RC AU #219c
    手元にある日本人プレイヤーのカードを紹介します。 とりあえずこのブログで紹介したカードから順に並べていきますがその後は不定期に更新するのでご覧下さい。

JD Drew Card Gallery(不定期に更新します)2007年11月更新

  • 2000 Fleer Focus Fresh Ink
    JDドリューに関してはレギュラーカードからフルコンプを目指しています。 とは言っても最近レギュラーカードにもリストアップされない事が多いので残念です。

任務完了Ⅰ 2000 Topps HD

  • 2000 Topps HD Cal Ripken Jr
    2枚でコンプリのこのシリーズですが、ジーターが1:859、リプケンが1:4386と高オッズのカードです。

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

おすすめのリンク

« ファーンズワース投手の・・・をGet | トップページ | Muhammad Ali(モハメド・アリ) »

2007年1月22日 (月)

間宮兄弟

癒し系映画だと聞いていた作品で前から観たいと思っていた映画です。

で、サクッとストーリーを説明すると

兄・明信と弟・徹信の間宮兄弟は、マンションで2人暮らし。

一緒にご飯を食べ、野球観戦で熱くなり、ビデオを観ては涙する。

もういい大人の2人だけれど、仲の良さは子供の頃と全く同じ。

いや、むしろ人生を共にしてきた太い絆の分だけ、さらに仲良くなっているかも。

ある日、彼らは行きつけのレンタル屋さんの店員、直美ちゃんと、徹信の務める小学校の依子先生を誘ってカレーパーティーを開くことを決意。

頑張って彼女たちに声をかけるのだった。

※公式サイト

http://www.mamiya-kyoudai.com/

001_1








気持ち悪いくらい仲のよい兄弟の日常を淡々と描いた作品でちょっと退屈しました。

ただ現実的じゃないのですが家族(兄弟)の理想系を見るようで『家族はこうあれば一生幸せなんだなぁ~』と感じました。

人間関係が希薄になっている現代に一石を投じた映画だと思います。

« ファーンズワース投手の・・・をGet | トップページ | Muhammad Ali(モハメド・アリ) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

間宮林蔵はでてないんですか?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148904/13577676

この記事へのトラックバック一覧です: 間宮兄弟:

» さわじりえりか(沢尻エリカ)DVD:間宮兄弟 [さわじりえりか的な沢尻エリカ]
さわじりえりか(沢尻エリカ)のDVDです。観ると毎日が楽しくなる大爆笑ムービー!角川エンタテインメント 間宮兄弟 スペシャル・エディ...★ 角川エンタテインメント 間宮兄弟 スペシャル・エディション(初回 間宮兄弟 スペシャル・エディション(初回限定生...... [続きを読む]

« ファーンズワース投手の・・・をGet | トップページ | Muhammad Ali(モハメド・アリ) »