Alex Rodriguez auto card Gallery 2007年11月更新

  • 2007 Topps Alex Rodriguez Road to 500 Autographs
    ライフワークとも言えるAlexRodriguez選手のAutoカードのコレクションです。 本ブログにて紹介してきたカードをUPしていきます。

日本人プレイヤーGallery 2007年12月更新

  • 2007 Bowman RC AU #219c
    手元にある日本人プレイヤーのカードを紹介します。 とりあえずこのブログで紹介したカードから順に並べていきますがその後は不定期に更新するのでご覧下さい。

JD Drew Card Gallery(不定期に更新します)2007年11月更新

  • 2000 Fleer Focus Fresh Ink
    JDドリューに関してはレギュラーカードからフルコンプを目指しています。 とは言っても最近レギュラーカードにもリストアップされない事が多いので残念です。

任務完了Ⅰ 2000 Topps HD

  • 2000 Topps HD Cal Ripken Jr
    2枚でコンプリのこのシリーズですが、ジーターが1:859、リプケンが1:4386と高オッズのカードです。

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

おすすめのリンク

« インパラとハイエナ | トップページ | ピーナッツ »

2006年11月27日 (月)

less(レス)

まずはこれをご覧下さい。

Img438_1



こんな謳い文句があるDVDだと何故かある方向の映画を期待しますよね。

そうです!ハラハラ・ドキドキして痛くて気持ち悪い映画!

なのに妙に観たくなる様な感覚に捉われる映画!

そんな映画のはずなのに・・・・・

まずは簡潔にこの映画のストーリーを説明すると

クリスマス・イヴの夜、毎年恒例になっている親戚の家でのパーティに出席するため、ハリントン一家は車を走らせていた。

ただ、今年に限って、いつも利用する高速道路を避け、近道をしようと人気のない森を抜けることにする。

森を走らせていると運転手のハリトンさんは居眠りをこき、対向車とニアミス!

その後、迷ってしまったのか、行けども行けども目的地に辿り着くことができない。

途中、マーコットと言う町への標識を見つけ地図で探すが、そんな町は地図には載っていなかった。

やがて、道端に赤ん坊を抱えた白いドレスの女が立っているのを発見する。

彼女に道を聞こうと車を止めるが、彼女は答えず、頭部に怪我をしている。

助けを呼ぼうとするが、携帯は繋がらない。

そして、山小屋を発見するが、ここの電話も繋がらない。

その時、突然静寂を切り裂くような悲鳴が・・・・

娘マリオンの恋人ブラッドが、何者かによって黒いクラシックカーで連れ去られてしまったのだ。

あわてて追いかけるが・・・・

そこには、ブラッドの変わり果てた姿があった。

車を停車するたびに奇怪な事が起こり、1人また1人と・・・・

果たして黒いクラッシックカーの正体は?

森の中で何度も登場するマーコットと言う標識の意味するものは?

そして彼女らの運命は?

って感じで進行して行きます。

デッドエンド・スリラーと謳ってますがホラー映画じゃないかと感じる内容で、個人的には楽しめました。

だたSawやCubeのような映画じゃないかと期待して観るとガックリするかもしれません。

だって痛さが全然感じられませんし、あまりにも過去の映画でありがちな終わり方をしているんです。

まぁ、とりあえず殆どの疑問は解決するのでよし!としましょうか!

※公式サイト

http://www.klockworx.com/less/

Img437








このDVDは友人のK氏からレンタルしたのですが、K氏から『つまらないから、あまり期待しないでくれ』と言われていたので、面白くないという先入観がありハードルを低くして観ました。

それが逆によかったのか結構楽しく観る事ができました。

パッケージもSawなどを意識した作りになっているのですが、もう2番煎じ的な作りはやめて作品に沿った作りにして欲しいと切に願っている今日この頃です。

« インパラとハイエナ | トップページ | ピーナッツ »

映画 ら行」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

この白パッケージに騙されます。
シリーズ化してるのか、結構あるみたい。
楽しめた? かなりハードル下げましたね(笑)

coco様

王道の終わり方で 結構 いけてましたよ
ただエンディングで親父が書いたメモが出てきたのは今でも疑問に残っているのですが・・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148904/12840295

この記事へのトラックバック一覧です: less(レス):

« インパラとハイエナ | トップページ | ピーナッツ »