Alex Rodriguez auto card Gallery 2007年11月更新

  • 2007 Topps Alex Rodriguez Road to 500 Autographs
    ライフワークとも言えるAlexRodriguez選手のAutoカードのコレクションです。 本ブログにて紹介してきたカードをUPしていきます。

日本人プレイヤーGallery 2007年12月更新

  • 2007 Bowman RC AU #219c
    手元にある日本人プレイヤーのカードを紹介します。 とりあえずこのブログで紹介したカードから順に並べていきますがその後は不定期に更新するのでご覧下さい。

JD Drew Card Gallery(不定期に更新します)2007年11月更新

  • 2000 Fleer Focus Fresh Ink
    JDドリューに関してはレギュラーカードからフルコンプを目指しています。 とは言っても最近レギュラーカードにもリストアップされない事が多いので残念です。

任務完了Ⅰ 2000 Topps HD

  • 2000 Topps HD Cal Ripken Jr
    2枚でコンプリのこのシリーズですが、ジーターが1:859、リプケンが1:4386と高オッズのカードです。

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

おすすめのリンク

« サウンド・オブ・サンダー | トップページ | Fame(フェーム) »

2006年10月23日 (月)

反撃の狼煙!

いよいよワールド・シリーズが開幕しました。

結果はご存知のようにカージナルスが快勝しました。

なんと言っても殊勲の選手は先発投手のアンソニー・レイエス選手です。

タイガース打線の淡白な攻撃に助けられたとは言え9回途中まで2点に抑え込んだピッチングは圧巻でした。

ルーキーでこんな大舞台であれだけのピッチングができるとは、強心臓の持ち主ですね。

200610221809203










で、打のヒーローは勝ち越しホームランを放ったプホルス選手じゃないでしょうか?

ただ数日前にも彼を紹介しているので本日は1-0で劣勢の2回に反撃の狼煙となる同点ホームランを放ったあの選手のカードを紹介します。

その選手とは・・・・

Img421







1998 Stadium Club CO-Singners CS1

怪我がなければコンスタントに活躍が期待できる選手の組み合わせです。

なかなかレアなカードですが価値的には下降傾向のカードです。

で、本日紹介するのは向かって右のスコット・ローレン選手です。

メッツとのリーグチャンピオン決定戦ではマルチヒットのナシで、いまいち波に乗れてない感があっただけに、この一発は今後に向けて明るい材料です。

まぁこの一戦を総括するとプホルス選手がエースのバーランダー投手を打ち砕きタイガースの勢いを止めたのはカージナルスにとって大きかったです。

この勢いで一気に連勝といって欲しいものです。

« サウンド・オブ・サンダー | トップページ | Fame(フェーム) »

トレーディングカード」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

MLB」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148904/12378318

この記事へのトラックバック一覧です: 反撃の狼煙!:

» 今月中に100万円しか稼げない方法 [今月中に100万円しか稼げません]
現在の月収は300万。今月はなんと半月で300万です。 方法は単純です。インターネットという媒体を利用し、人を働かせるのです。 お金の流れを自分に取り込んでいく仕組みです。この凄さをとても言葉では表せません。ホームページに私からあなたへのビデオメッセージがあります。... [続きを読む]

« サウンド・オブ・サンダー | トップページ | Fame(フェーム) »