Alex Rodriguez auto card Gallery 2007年11月更新

  • 2007 Topps Alex Rodriguez Road to 500 Autographs
    ライフワークとも言えるAlexRodriguez選手のAutoカードのコレクションです。 本ブログにて紹介してきたカードをUPしていきます。

日本人プレイヤーGallery 2007年12月更新

  • 2007 Bowman RC AU #219c
    手元にある日本人プレイヤーのカードを紹介します。 とりあえずこのブログで紹介したカードから順に並べていきますがその後は不定期に更新するのでご覧下さい。

JD Drew Card Gallery(不定期に更新します)2007年11月更新

  • 2000 Fleer Focus Fresh Ink
    JDドリューに関してはレギュラーカードからフルコンプを目指しています。 とは言っても最近レギュラーカードにもリストアップされない事が多いので残念です。

任務完了Ⅰ 2000 Topps HD

  • 2000 Topps HD Cal Ripken Jr
    2枚でコンプリのこのシリーズですが、ジーターが1:859、リプケンが1:4386と高オッズのカードです。

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

おすすめのリンク

« セットアッパー | トップページ | 左殺し! »

2006年10月 1日 (日)

ブレーク寸前?

2002年のルーキーイヤーから5年目の今シーズン、突如ホームランを量産している選手がいます。

しかも彼のポジションはショートストップ!

なんか身体能力の高さを感じます。

現時点での彼のホームラン数は35本(昨年は17本)でカルロス・リー選手を抑えチームトップでリーグで数えても10位タイです。

その選手とは・・・・

じゃぁ~~~ん!

Img394



2002 SP Authentic Prospect Signatures

ブリューワーズのビル・ホール選手です。

このカードはルーキーイヤーのAutoカードでなんとファーストAutoです。

まだカードの価値はたいした事ありませんが、彼が今後、活躍すればお宝カードになる事必至です。

その為には530打席で160個と言う三振数(三振率0.331)を減らさなければならないと思います。

この選手が活躍している映像を実際に見た事がないので偉そうな事は言えませんけどね!

« セットアッパー | トップページ | 左殺し! »

トレーディングカード」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

MLB」カテゴリの記事

コメント

この選手は売り出し中のP・フィルダーと仲良しですよ。
結構陽気な選手ですね。
ちなみにブリューワーズは若くていい選手が多いです。
投手力を強化すれば化けますね。

そうなんですか

フィルダー、ホール、ウィークスとブリュワーズの内野陣は若くて将来性がありますね!

ちなみに外野にはトニー・グーウィンの息子がいます。
P・フィルダーも28本打ちましたし。
本当に楽しみなチームですよ。
フロントが若手を放出しないで、じっくりチームを作っていってもらいたいですね。

こんにちは。
ビル・ホールという名前につられてやってきました。
楽天で「しらい庵」というブログを書いている(よっと)と言います。
またお時間のある時にでも、お立ち寄りください。

彼は日米野球でも来日するようですし
これからの活躍が楽しみです。

よっと様

今度、しらい庵に遊びに行きます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148904/12103815

この記事へのトラックバック一覧です: ブレーク寸前?:

« セットアッパー | トップページ | 左殺し! »