Alex Rodriguez auto card Gallery 2007年11月更新

  • 2007 Topps Alex Rodriguez Road to 500 Autographs
    ライフワークとも言えるAlexRodriguez選手のAutoカードのコレクションです。 本ブログにて紹介してきたカードをUPしていきます。

日本人プレイヤーGallery 2007年12月更新

  • 2007 Bowman RC AU #219c
    手元にある日本人プレイヤーのカードを紹介します。 とりあえずこのブログで紹介したカードから順に並べていきますがその後は不定期に更新するのでご覧下さい。

JD Drew Card Gallery(不定期に更新します)2007年11月更新

  • 2000 Fleer Focus Fresh Ink
    JDドリューに関してはレギュラーカードからフルコンプを目指しています。 とは言っても最近レギュラーカードにもリストアップされない事が多いので残念です。

任務完了Ⅰ 2000 Topps HD

  • 2000 Topps HD Cal Ripken Jr
    2枚でコンプリのこのシリーズですが、ジーターが1:859、リプケンが1:4386と高オッズのカードです。

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

おすすめのリンク

« 打って守って大活躍! | トップページ | Sin City (シン・シティ) »

2006年10月17日 (火)

カルロス&カルロス・デー

まったくもって今年のメッツの打線は激しすぎ!

特に2人のカルロスには・・・・

デルガド選手は初のポスト・シーズンですがvsカージナルスの4戦で9打点と大暴れ!

ブルージェーズ時代からチャンスに強いと言われてましたが、それを証明する活躍をしています。

一方、ベルトラン選手はこの日2ホーマー!

ポスト・シーズン通算11ホーマーとし、なんとリーグ優勝決定シリーズのカージナルス相手に通算7ホーマーでっせ!

以前彼がアストロズに在籍していたときに痛い思いをしたのを思い出しました。

あの時もプチ・ベルトトラン・ブームがありましたよね!

そんな事で本日はこんなカードを紹介します。

Img416











2000 Topps Gold Label Class 1 Gold

デルガド選手の2000年ゴールド・ラベルのパラレル・カードで100枚限定です。

箱を探していたら出てきたカードで特にコメントはありません!

Autoカードを紹介できればよいのですが手元にないのでこのカードで勘弁してください。

で、もう1枚ベルトラン選手のカードは・・・

ジャァ~~~ン!

Img415











2002 Donruss Best of Fan Club Franchise Features Autographs

300シリアルなのですが100枚限定のカードです。

このカードは以前、ボックスを購入して自引きしたカードでカードショーなどで売りに出していたのですが売れ残って未だに家にありました。

やっぱり貼りAutoのカードは人気がないのでしょうかね?

何はともあれ、これで2勝2敗の五分になりました。

明日の先発予定はメッツがエースのグラビン投手、カージナルスがウィバー投手のようでメッツの方が有利に感じます。

だけど相手が左投手なのでもしかしたらラッキーボーイ的存在の田口選手のスタメンもあるかもしれません!

とにかく明日は両チームにとってターニング・ポイントとなる試合だと思うのでカージナルスには頑張って欲しいですなぁ~!

« 打って守って大活躍! | トップページ | Sin City (シン・シティ) »

トレーディングカード」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

MLB」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148904/12309354

この記事へのトラックバック一覧です: カルロス&カルロス・デー:

« 打って守って大活躍! | トップページ | Sin City (シン・シティ) »