Alex Rodriguez auto card Gallery 2007年11月更新

  • 2007 Topps Alex Rodriguez Road to 500 Autographs
    ライフワークとも言えるAlexRodriguez選手のAutoカードのコレクションです。 本ブログにて紹介してきたカードをUPしていきます。

日本人プレイヤーGallery 2007年12月更新

  • 2007 Bowman RC AU #219c
    手元にある日本人プレイヤーのカードを紹介します。 とりあえずこのブログで紹介したカードから順に並べていきますがその後は不定期に更新するのでご覧下さい。

JD Drew Card Gallery(不定期に更新します)2007年11月更新

  • 2000 Fleer Focus Fresh Ink
    JDドリューに関してはレギュラーカードからフルコンプを目指しています。 とは言っても最近レギュラーカードにもリストアップされない事が多いので残念です。

任務完了Ⅰ 2000 Topps HD

  • 2000 Topps HD Cal Ripken Jr
    2枚でコンプリのこのシリーズですが、ジーターが1:859、リプケンが1:4386と高オッズのカードです。

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

おすすめのリンク

« フラガール | トップページ | タイガース!快進撃 »

2006年10月12日 (木)

飛行機事故

ヤンキースのコリー・ライドル投手が飛行機事故で亡くなりました。

突然の事で驚いています。

何でも飛行訓練?していた時に50階建てのビルの40階部分にに突っ込んだみたいです。

ご冥福を祈ります。

« フラガール | トップページ | タイガース!快進撃 »

野球」カテゴリの記事

MLB」カテゴリの記事

コメント

悲しいですね。
マンソンを思い出してしまいました。

たしかに悲しい話しですが、この事故後彼のカードがeBayにて一斉に出品されているのを見た時にもっと悲しくなりました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148904/12250835

この記事へのトラックバック一覧です: 飛行機事故:

» テロ??小型機がNY高層アパートに激突 [IQサプリメントでIQアップ【IQサプリ】]
所有者は米大リーグ、ヤンキースのコリー・ライドル投手 [続きを読む]

» グルメ取寄に関する情報満載でお届けします! [グルメ 取寄 情報ナビ]
グルメ取寄に関する情報満載でお届けします!おいしい食べ物をひとり占めして食を楽しもう。 [続きを読む]

» クラッシュ [   ニ ュ ー ヨ ー ク ・ ブ ロ ウ                       -NYでもタコ焼きを焼く英国人へ-]
今日ランチタイムが終わった14時半過ぎ、 会社からの電話でたまたま82nd Streetに居た私は、 直ぐに10ブロック程下っていく羽目になった。 こんな時に、航空機事故だというのだ! 事故とは、小型飛行機がアッパー・イーストサイドの高層アパートに激突。 現... [続きを読む]

« フラガール | トップページ | タイガース!快進撃 »