Alex Rodriguez auto card Gallery 2007年11月更新

  • 2007 Topps Alex Rodriguez Road to 500 Autographs
    ライフワークとも言えるAlexRodriguez選手のAutoカードのコレクションです。 本ブログにて紹介してきたカードをUPしていきます。

日本人プレイヤーGallery 2007年12月更新

  • 2007 Bowman RC AU #219c
    手元にある日本人プレイヤーのカードを紹介します。 とりあえずこのブログで紹介したカードから順に並べていきますがその後は不定期に更新するのでご覧下さい。

JD Drew Card Gallery(不定期に更新します)2007年11月更新

  • 2000 Fleer Focus Fresh Ink
    JDドリューに関してはレギュラーカードからフルコンプを目指しています。 とは言っても最近レギュラーカードにもリストアップされない事が多いので残念です。

任務完了Ⅰ 2000 Topps HD

  • 2000 Topps HD Cal Ripken Jr
    2枚でコンプリのこのシリーズですが、ジーターが1:859、リプケンが1:4386と高オッズのカードです。

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

おすすめのリンク

« 左殺し! | トップページ | 東洋のシンデレラ・ボーイ »

2006年10月 3日 (火)

ナショナル・リーグの最多勝!

今シーズンのナショナル・リーグの最多勝は16勝と低レベルの争いだったせいか6人もの選手がその栄冠に輝きました。

その中で本日注目したのがワイルド・カードでポストシーズンに進出したドジャースの2人の最多勝投手の中の1人、ブラッド・ペニー投手です。

彼にとって今年はベストシーズンだったのではないでしょうか?

なんせ2000年のルーキーイヤー以来勝ち負けの数がドッコイドッコイの計算できない投手でした。

唯一、2003年シーズンに14勝10敗で自身貯金4が最高だったのです。

今シーズンは16勝9敗で自身貯金7は自己ベストだったのです。

そんな事で本日はこのカードを紹介します。

それではどうぞ!

Img396

1999 SP Top Prospects Chirography

なんとアルバムを見ると2枚もありました。

しかし最近の厚べケを見てもリストにすら載っていません!

野手にコンバートしたリック・アンキール選手ですら記載されているのに・・・

まぁコモンなので仕方ありませんが!

でもこのカードってサインを書くスペースが大きいので選手もノビノビとAutoを書くことが出来るので個人的にシンプルながら秀逸なデザインだと思います。

で、話は変わってポストシーズンではチームにとって彼ともう1人の最多勝投手、デレク・ロウ投手の頑張りが必要です。

個人的にドリュー選手や斉藤投手が所属しているのでメッツよりもドジャースを応援したいと思っているので彼らには頑張ってもらいたいです。

勿論、ナショナル・リーグではカージナルスが一番好きなのでカージナルスVSドジャースなら有無も言わずカージナルスを応援しますよ!

脱線した話を元に戻してペニー投手とメッツ打線を相性を見ると・・・・

いい感じに打たれてます!

グリーン選手に.429
フロイド選手に.304
レイエス選手に.316
ロデューカ選手に.357
デルガド選手に.385
ライト選手には打数が少ないのですが.571


ふ・・・不安です。

何はともあれこれで楽しみが1つ増えました。

ちなみにこのシリーズのカードを見ると当時ライアン投手やヘルトン選手をコレクションしていたO氏を思い出します。

彼の顔を思い出すと必然的にある意味彼の代名詞的カードであったライアン投手、ブレッド選手、ヨーント選手、セペタ選手の標本のような4選手のバットカード(Ultimete Victory)が頭に浮かんできます。

彼は何処へ?

久しぶりに顔を見たいなぁ~!

« 左殺し! | トップページ | 東洋のシンデレラ・ボーイ »

トレーディングカード」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

MLB」カテゴリの記事

コメント

自分もOさんにはお世話になりました。
今も元気で収集されているのでしょうか?
我々の成長した勇姿を見てもらいたいものです。

おそらくそのペニーのオートの1枚は
私の福袋から出た物と思います。
2枚いた私のアルバムから居なくなってました。

O氏は私もお世話になりましたよ。
しかしイニシャルOはライアン好きが多いなぁ。

おそらくOさんはこの破滅的な趣味から脱却したと思われ・・・・

そうです!
間違いありません!
1枚は自引きでもう1枚はCocoさんの福袋からゲットした物です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148904/12131087

この記事へのトラックバック一覧です: ナショナル・リーグの最多勝!:

« 左殺し! | トップページ | 東洋のシンデレラ・ボーイ »