Alex Rodriguez auto card Gallery 2007年11月更新

  • 2007 Topps Alex Rodriguez Road to 500 Autographs
    ライフワークとも言えるAlexRodriguez選手のAutoカードのコレクションです。 本ブログにて紹介してきたカードをUPしていきます。

日本人プレイヤーGallery 2007年12月更新

  • 2007 Bowman RC AU #219c
    手元にある日本人プレイヤーのカードを紹介します。 とりあえずこのブログで紹介したカードから順に並べていきますがその後は不定期に更新するのでご覧下さい。

JD Drew Card Gallery(不定期に更新します)2007年11月更新

  • 2000 Fleer Focus Fresh Ink
    JDドリューに関してはレギュラーカードからフルコンプを目指しています。 とは言っても最近レギュラーカードにもリストアップされない事が多いので残念です。

任務完了Ⅰ 2000 Topps HD

  • 2000 Topps HD Cal Ripken Jr
    2枚でコンプリのこのシリーズですが、ジーターが1:859、リプケンが1:4386と高オッズのカードです。

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

おすすめのリンク

« またまたラーメン紀行だす! | トップページ | ラーメン紀行なのに・・・ »

2006年4月17日 (月)

またまたラーメン紀行だす。VolⅡ

さて本日は昨日の続きです。

『味処むさし野』を後にした我々一行は次なる店を目指して車を転がすのでありました。

実際はどこの店に行くか決めてなかったのですが前々回、初めて訪店して心残りがあった『麺 ぽーかろぅ』(2006年2月20日のブログ)に行く事に満場一致で決まりました。

『味処むさし野』から車を転がす事、数十分!

途中、新松戸駅前を通った時は選挙の応援に来ていた民主党の鳩山氏を発見!

政治にも見識のあるMクンは演説を聴きたそうだったのですが、迷わずスルーしてお店の前に車を止める。

そして店内を覗くと・・・・

きゃ~~~~!

店内にお客がゼロ!

なんだか納得がいかなかったのですが券売機で前回Tクンがオーダーした”とまとラーメン”のボタンを迷わずプッシュ!

そこで目に付いたのはトッピング部門の”えびワンタン”!

エビやエビ関係のアイテムに眼がない私は迷わずそのボタンもプッシュ!

食券を置いてカウンターで待っているとマスターが店内で流している音楽DVDのリクエストをしてくれたので、私は場の空気も読まず”ブラックコンテンポラリー70年代位の奴”とメチャクチャなリクエストをしたのですがマスターは70年代の名曲を集めたDVDを流してくれました。

フリート・ウッド・マックから始まりフォートップス、スティービー・ワンダーなどの往年の名曲を久しぶりに聴きました。

スティービー・ワンダーがドラムを叩いている映像は今回初めて見たのですが”彼は何をやっても天才なんだなぁ~”と再認識しました。

そんなこんなで今回私がオーダーしたラーメンはこれだぁ!

_273_1 ←とまとラーメン+えびワンタン¥1000也

前回Tクンのスープを一口頂き、その美味しさにどうしても食べたいと思ったラーメンです。

トマトの甘みや酸味とバジリコ、バターがさっぱりした塩ラーメンにマッチしていて大変バランスのよいラーメンに仕上がっており思わず美味しいと叫びそうになりました。

トッピングしたえびワンタンは味は良かったのですがエビのプリプリ感が感じられず残念でした。

もう少しエビの原型を残した具だったら100点満点だったと思います。

_272 名前:麺ぽーかろぅ
住所:松戸市新松戸北2-19-8
TEL:047-309-1715
営業時間:午前11:30~午後 2:45
       午後 6:00~午後11:00 無休

お店のホームページを発見しました。

http://po-caro.com/

しかも、このホームページの中にマスター自慢の”杏仁プリン”の無料券(ラーメン一杯につき一個)がありました。

今頃発見しても遅いですよね。

しかも有効期限が『飽きるまで』とは、ちょっとお茶目ですよね!

ちなみに彼ら面白兄弟は食後のデザートとしてサクラのアイスクリームを頬張ってました。

私も一口頂きましたが優しい味で春を感じるテイストに仕上がってました。

アイスマニアには堪らないアイスだと思いました。

MLB情報

16日のレッズ戦でプホルス選手が逆転サヨナラ2ランを含む3打席連続ホームランをかっ飛ばしました。

彼はスーパースターへの道を着実に歩んでいるなぁ~と思いました。

なんとタイガースのクリス・シェルトン選手が史上最速のペースでホームランを量産している模様で、現時点(12試合)で打率4割6分7厘、8本塁打、16打点と大暴れをしています。

彼の活躍で開幕5連勝をしたタイガースでしたが現在は7勝5敗と伸び悩んでいる所などタイガースらしいのかもしれませんね。

マリナーズはレッドソックス相手に3連敗!

この3連戦でレッドソックスはシリング、ウェイクフィールド、ベケットとエース級が登板!

イチロー選手は3投手に対して無安打、これじゃ勝てませんよね!





« またまたラーメン紀行だす! | トップページ | ラーメン紀行なのに・・・ »

B級グルメ」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

ラーメン食べ過ぎて小池さんのような髪型になっていませんか?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148904/9643765

この記事へのトラックバック一覧です: またまたラーメン紀行だす。VolⅡ:

« またまたラーメン紀行だす! | トップページ | ラーメン紀行なのに・・・ »