Alex Rodriguez auto card Gallery 2007年11月更新

  • 2007 Topps Alex Rodriguez Road to 500 Autographs
    ライフワークとも言えるAlexRodriguez選手のAutoカードのコレクションです。 本ブログにて紹介してきたカードをUPしていきます。

日本人プレイヤーGallery 2007年12月更新

  • 2007 Bowman RC AU #219c
    手元にある日本人プレイヤーのカードを紹介します。 とりあえずこのブログで紹介したカードから順に並べていきますがその後は不定期に更新するのでご覧下さい。

JD Drew Card Gallery(不定期に更新します)2007年11月更新

  • 2000 Fleer Focus Fresh Ink
    JDドリューに関してはレギュラーカードからフルコンプを目指しています。 とは言っても最近レギュラーカードにもリストアップされない事が多いので残念です。

任務完了Ⅰ 2000 Topps HD

  • 2000 Topps HD Cal Ripken Jr
    2枚でコンプリのこのシリーズですが、ジーターが1:859、リプケンが1:4386と高オッズのカードです。

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

おすすめのリンク

« Vフォー・ヴェンデッタ 観てきたよ! | トップページ | やった!斎藤投手は2勝目 »

2006年4月24日 (月)

今年もMVP!

今、MLBで最もホットな選手って誰だと思いますか?

私が思うに彼しかいません!

その選手とは・・・

アルバート・プホルス選手です。

彼は現時点で11本のホームランをかっ飛ばしています。

ちなみに現在のメジャーの記録はケン・グリフィー選手が1997年に、ルイス・ゴンザレス選手が2001年に記録した13本です。

プホルス選手はあと7試合も残しているので今の調子で打ち続ければ新記録も間違いないと思います。

彼の活躍は決して偶然ではなく昨年も年間MVPを獲得いるのを考えると必然なのかもしれません!

今後もこの調子で打ちまくってカージナルスを世界一に導いて欲しいと思います。

Img338 ←2001 Leaf Rookies and Stars Statistical Standouts

訳のわからないメモラ・カードにも関わらずルーキーイヤーのカードなので今でも破格のプライスです。

Autoカードがあればそのカードを紹介したいのですが、私の手元にはありません!

手に入れたいと思っているのですが・・・・

オークションで購入しようと思っても彼のカードは高すぎます!

自引きしようにも運がありません!

誰か格安で譲って頂けませんか?

・・・・・

その他、面白い話題は・・・

なんとブルワーズがレッズ戦で1イニング5発!

これは40年ぶりで5回目でメジャータイ記録のようです。

あとはレッドソックスの主砲、オルティス選手が3塁前にバントしてヒットを記録しました。

6回に野手全体が右翼側に寄る「オルティス・シフト」を敷くと、野手のいない三塁前に転がした。

バント安打はメジャー10年目で通算2本目。

「一、二塁間の安打をかなり阻止されたから、これからもやるよ」とニヤリ

って・・・

まったくお茶目な選手です。

2004110102_3















« Vフォー・ヴェンデッタ 観てきたよ! | トップページ | やった!斎藤投手は2勝目 »

スポーツ」カテゴリの記事

トレーディングカード」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

MLB」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148904/9755800

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もMVP!:

« Vフォー・ヴェンデッタ 観てきたよ! | トップページ | やった!斎藤投手は2勝目 »