Alex Rodriguez auto card Gallery 2007年11月更新

  • 2007 Topps Alex Rodriguez Road to 500 Autographs
    ライフワークとも言えるAlexRodriguez選手のAutoカードのコレクションです。 本ブログにて紹介してきたカードをUPしていきます。

日本人プレイヤーGallery 2007年12月更新

  • 2007 Bowman RC AU #219c
    手元にある日本人プレイヤーのカードを紹介します。 とりあえずこのブログで紹介したカードから順に並べていきますがその後は不定期に更新するのでご覧下さい。

JD Drew Card Gallery(不定期に更新します)2007年11月更新

  • 2000 Fleer Focus Fresh Ink
    JDドリューに関してはレギュラーカードからフルコンプを目指しています。 とは言っても最近レギュラーカードにもリストアップされない事が多いので残念です。

任務完了Ⅰ 2000 Topps HD

  • 2000 Topps HD Cal Ripken Jr
    2枚でコンプリのこのシリーズですが、ジーターが1:859、リプケンが1:4386と高オッズのカードです。

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

おすすめのリンク

« やりました!ブルズの選手で25枚限定Autoゲット! | トップページ | ためになったかな?Part4 »

2006年3月27日 (月)

福袋はお得感イッパ~~イ!

本日も昨日同様両国でのカードショーの話です。

最近思うことがあるのですがコレクターさんがブースを借りて出店しているのですが、出店しているディーラーさんや見に来ているバイヤーさんがいつも同じ顔ぶれで飽和状態なのです。

なのでここでも日本経済を襲ったデフレ・スパイラルの嵐が吹き荒れています。

特に顕著なのが各ディーラーさんが作る福袋で以前は1パック¥1000は当たり前でした。

しかし今は・・・・

なんと1パック¥500や¥300の時代に突入しています。

そこで本日は某ディーラーさんから購入した1パック¥500の福袋でGetしたお宝カードを紹介します。

彼の福袋の総数は推定200パック、その中に”当たり”のカードが約20もありました。

なので”当たり”の確率は約1/10なのです。

私は大人買いで¥10000分購入しました。

そしてGetしたカードは・・・・

Img320
←2003 Sweet Spot Signatures Black Ink

ご存知グリフィー選手のAutoカードです。

このシリーズ(2003年のみ)はコンプリを目指しています。

Img322_2 ←2003 Ultimate Collection Game Patch

リッキーウィークス選手のパッチカードです。

ただこのカードのパッチの部分(白と赤)ってブリューワーズのモノなのか疑問が残ります。

Img323 ←2003 Ultimate Collection Buybacks

ミュージアル選手のバイバックでなんと15枚限定のレアカードです。

何も言う事がありません。




Img324 ←2004 SP Authentic Buybacks

ラルフ・カイナー選手のバイバックで20枚限定です。

この選手はAutoカードを乱発している感がして自引きした時なんかは

”またお前かよ!”とツッコミを入れたくなる選手です。


Img325 ←2004 SP Authentic Buybacks

リッキーウィークス選手のバイバックで50枚限定です。

上記に紹介したパッチカードと共に引き当てたカードです。

彼には期待しているのですがセカンドと言うポジションなのでスーパースターにはなれないかな?と思っています。

Img326 2004 Great of the Game Autographs

デール・マーフィー選手のAutoカードです。

この選手のAutoカードにも縁がありこれで5枚目のAutoカードになります。

なので嬉しさは・・・半減です。

総括しますとケン・グリフィーJr選手やスタン・ミュージアル選手のAutoカードなどをGetしたので大収穫だったと思います。

他のディーラーさんのNBA福袋などは1パック¥300で”当たり”がマイケル・ジョーダン選手のAutoカードを筆頭にコービー選手のDual Autoカードなども封入されており、盛り上がってました。

各ディーラーさんがこれだけ安く魅力的な福袋を販売しているので正規品のボックスやパックを購入する人は少ないのでしょう。

各ディーラーさんの福袋(福パック)は安価で楽しめるモノが多いので興味のある方は是非週末の日曜日に両国に足を運んでみたら如何ですか?

きっと掘り出し物に遭遇すると思いますよ!

« やりました!ブルズの選手で25枚限定Autoゲット! | トップページ | ためになったかな?Part4 »

トレーディングカード」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

開封結果」カテゴリの記事

MLB」カテゴリの記事

コメント

エルメスのバックを買うには、あといくつ売ったらいいですか?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148904/9302026

この記事へのトラックバック一覧です: 福袋はお得感イッパ~~イ!:

« やりました!ブルズの選手で25枚限定Autoゲット! | トップページ | ためになったかな?Part4 »