Alex Rodriguez auto card Gallery 2007年11月更新

  • 2007 Topps Alex Rodriguez Road to 500 Autographs
    ライフワークとも言えるAlexRodriguez選手のAutoカードのコレクションです。 本ブログにて紹介してきたカードをUPしていきます。

日本人プレイヤーGallery 2007年12月更新

  • 2007 Bowman RC AU #219c
    手元にある日本人プレイヤーのカードを紹介します。 とりあえずこのブログで紹介したカードから順に並べていきますがその後は不定期に更新するのでご覧下さい。

JD Drew Card Gallery(不定期に更新します)2007年11月更新

  • 2000 Fleer Focus Fresh Ink
    JDドリューに関してはレギュラーカードからフルコンプを目指しています。 とは言っても最近レギュラーカードにもリストアップされない事が多いので残念です。

任務完了Ⅰ 2000 Topps HD

  • 2000 Topps HD Cal Ripken Jr
    2枚でコンプリのこのシリーズですが、ジーターが1:859、リプケンが1:4386と高オッズのカードです。

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

おすすめのリンク

« 映画チーム★アメリカ ワールドポリス ゲロ藁映画でした | トップページ | 福袋はお得感イッパ~~イ! »

2006年3月26日 (日)

やりました!ブルズの選手で25枚限定Autoゲット!

本日はもう月末の定例となった両国のカードショーに行ってきました。

いつもの顔ぶれと屈託のない会話を交わしていると本当に癒されます。

やはり共通の趣味をエンジョイできる仲間って大切だと思います。

で、やっぱり本日も一缶持ち帰りました。

出来ればMLBのパックやボックスを購入したいのですが、如何せん昨年Donruss社がMLBから撤退、Fleer社が倒産と4大ブランドのうち2ブランドが姿を消し購入意欲が沸くブランドがないのです。

またMLBがシーズン前なのもニューブランドがリリースされない要因となっており買いたいものがないんです、一方NBAはシーズン真っ只中で大変な盛り上がりとみせておりMak様のアシストもありNBAのボックス(缶々)を購入しました。

で、本日持ち帰ったのは・・・・・

これだぁ~!

img316 ←2005-06 SP Signature Edition

缶にカードが3枚入ったこのシリーズはAutoカードが1枚インサートされています。

勿論、ジョーダンのAutoカード狙いです。

尚、この缶々を選んだ理由は箱サーチでは右に出るものはいないと言われたK氏が選んだ缶で、否が応でも期待感が高まります。

間違いなく私が選ぶよりも彼に選んでもらった方が好結果に結びつく確率が高いと思います。

では早速開封結果の始まり始まり~♪

まずは1枚目

img317
←Brandon Bass選手のルーキーカード499枚限定です。

はっきり言って私はNBAに関してはピヨピヨなので良いのか悪いのか分かりません!

まぁこれは”前菜”みたいな物なのでサクッと次にいきます。


次は3枚目のカードで・・・・

img318
←Jason Williams選手のレギュラーカードです。

このカードは3枚目に封入されていたので”デザート”みたいなモノですね。

このカードを見て気になるのは両膝の周りにシャドーロールみたいのを付けている事で、いったいこれは何の”おまじない”なんでしょうかね?


縁起の良いものなら私も仕事で付けてみようかと思います。

それでは最後にメインディッシュに行きたいと思います。

まずはチラッと見ると・・・・

牛さんのマークが見えます!

これは私でもわかるシカゴブルズのマークです。

これは念願のジョーダン選手に一歩前進です!

次にシリアルを確認すると・・・・・

オッ~~~と!

25枚だぁ~!

燦然と輝く15/25のゴールドナンバー!

もしかしてもしかするぞぉ~!

思い切ってカードの全貌を見てみると・・・・そこには!

ジャ~~~~ン!

img319
←Chris Duhon選手のAutoカード!

はっきり言って誰だか分かりません!

Duhonをデュホンと読みのかデューホンと読むのかさえ分かりません!

しかし彼の二の腕の肌ツヤは尋常じゃありません!

でも全然嬉しくありません!

Mak様の困ったような苦笑いの光景が目に浮かびます。

ちなみBullsの横にGと言うマークが書いてあるのですがこれはゴリラって意味なんですよね!

そうですよね!納得です。

これならY氏のNBA福パックを購入した方が利口だったかもしれません!

最後に親分、スーさん、Makクン、K氏、面白兄弟(兄)サマ 本日はありがとうございました!

« 映画チーム★アメリカ ワールドポリス ゲロ藁映画でした | トップページ | 福袋はお得感イッパ~~イ! »

スポーツ」カテゴリの記事

トレーディングカード」カテゴリの記事

開封結果」カテゴリの記事

コメント

結果が気になって早朝からチェックしております。
やりましたね。
念願のブルズの選手じゃないですか!
ピンポイントではないもののかすりましたね!
選手的には…、うん、どうにかなるよ。

あまりがっかりしないでくださいね。
生きていれば、きっといいことありますから。

こんばんは、NBAカードのご意見番。T-Makです。
うぉぉぉぉ!!凄いじゃないですか!成長著しいC.デュホンですね!しかも25枚!!
おめでとうございます! 今年はデュホンコンプリですか? 協力しますよ!
ちなみに…「G」はもちろん「ガード」です。MJも「G」なはず…ニアピンでしたね!
次回もみんな期待しています!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148904/9276841

この記事へのトラックバック一覧です: やりました!ブルズの選手で25枚限定Autoゲット!:

« 映画チーム★アメリカ ワールドポリス ゲロ藁映画でした | トップページ | 福袋はお得感イッパ~~イ! »