Alex Rodriguez auto card Gallery 2007年11月更新

  • 2007 Topps Alex Rodriguez Road to 500 Autographs
    ライフワークとも言えるAlexRodriguez選手のAutoカードのコレクションです。 本ブログにて紹介してきたカードをUPしていきます。

日本人プレイヤーGallery 2007年12月更新

  • 2007 Bowman RC AU #219c
    手元にある日本人プレイヤーのカードを紹介します。 とりあえずこのブログで紹介したカードから順に並べていきますがその後は不定期に更新するのでご覧下さい。

JD Drew Card Gallery(不定期に更新します)2007年11月更新

  • 2000 Fleer Focus Fresh Ink
    JDドリューに関してはレギュラーカードからフルコンプを目指しています。 とは言っても最近レギュラーカードにもリストアップされない事が多いので残念です。

任務完了Ⅰ 2000 Topps HD

  • 2000 Topps HD Cal Ripken Jr
    2枚でコンプリのこのシリーズですが、ジーターが1:859、リプケンが1:4386と高オッズのカードです。

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

おすすめのリンク

« 早起きは三文の得? | トップページ | ウミガメのスープって知ってます? »

2006年2月26日 (日)

開封結果だす!

本日は恒例となった両国のカードショーに参戦してきました。

K氏も久しぶりに参戦して和気藹々(あいあい)の雰囲気で楽しく貴重な時間を過ごす事ができました。

参加した皆様、ありがとうございました!

さて本日は帰り際にいつものようにお持ち帰りしたBoxの開封結果をお送りします。

持ち帰った箱とは2004-05 Sweet Shot Basketballで、以前も3箱ほど開封しているのですが未だに当たりを引く事が出来てません!

今回はこそはジョーダン、レブロンのAutoカードをGetしたいところです。

では早速、結果にいきます。

まずは

img300 ←Sweet Shot Rookie 3枚

選手が分からないのでノーコメント!

まぁこれはジャブ程度で!




次は・・・これです!

img301 ←Sweet Watches,Sweet Shot Jerseyの2枚です。

こちらも選手が分かりませんのでコメントのしようがありません!


上記のカードはオマケ程度のカードなので、サラッっと流していきましょう。

最後は核であるAuto部門です。

それでは行きますよぉ~っと!

ドォ~~~~~ン!

img302 ←Signature Shots Josh Chidress

がぁ~~~~~ん!

お前は誰だぁ~~~!

お前を呼んだ覚えはないぞぉ~~

なんか悪ガキのような顔をしており、しかも半笑いです。

よく確認できませんが前歯が2~3本抜けているように見えます。

はっきり言って笑えません!

しかも今時、その髪型は・・・・

もう立ち直れません!

スリーポイントやボール・オートを期待してたのですが完全に肩透かしでした。

やっぱりコンビニに行ってから箱を買うと痛い思いをするみたいです。

後姿が凛々しかったO氏のようにはいかないものですね。

オチも盛り上がりも無く本日の書き込みは終了!

それでは皆様!Good Night!

« 早起きは三文の得? | トップページ | ウミガメのスープって知ってます? »

スポーツ」カテゴリの記事

トレーディングカード」カテゴリの記事

開封結果」カテゴリの記事

コメント

えっ、誰?
アフロ?
それに、ドォ~~~ンだし。
今ブログでジャ~~~ンを告知したのに。

もう一丁、もう一丁ですよ。

やっちまったね。
ダメージ大だね。
バスケは買っちゃダメだね。
お疲れさんでした。合掌‥‥

おぉー!!ジョシュ・チルドレスではないですか! 昨年のルーキーでドラフト6位、アフロヘアーの人気者ですよ!
え~っと今期の成績は…  成績は…
… ……
おっ!でも最近5試合では平均18点6リバウンドと好調ですよ!(「でも」って…)
おめでとうございます! 集めるんですか?
協力体制整ってまっせ!

>>ALL

人間 辞めたいです

dqlupomw tlvy czmuj mkcag nrogekli bepjxovuz vyclrjwm

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148904/8851435

この記事へのトラックバック一覧です: 開封結果だす!:

« 早起きは三文の得? | トップページ | ウミガメのスープって知ってます? »