Alex Rodriguez auto card Gallery 2007年11月更新

  • 2007 Topps Alex Rodriguez Road to 500 Autographs
    ライフワークとも言えるAlexRodriguez選手のAutoカードのコレクションです。 本ブログにて紹介してきたカードをUPしていきます。

日本人プレイヤーGallery 2007年12月更新

  • 2007 Bowman RC AU #219c
    手元にある日本人プレイヤーのカードを紹介します。 とりあえずこのブログで紹介したカードから順に並べていきますがその後は不定期に更新するのでご覧下さい。

JD Drew Card Gallery(不定期に更新します)2007年11月更新

  • 2000 Fleer Focus Fresh Ink
    JDドリューに関してはレギュラーカードからフルコンプを目指しています。 とは言っても最近レギュラーカードにもリストアップされない事が多いので残念です。

任務完了Ⅰ 2000 Topps HD

  • 2000 Topps HD Cal Ripken Jr
    2枚でコンプリのこのシリーズですが、ジーターが1:859、リプケンが1:4386と高オッズのカードです。

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

おすすめのリンク

« トーマスって言えば・・・機関車? | トップページ | 熱い熱いぜ静岡県民! »

2006年1月 9日 (月)

こんなに違うのかよ!

日本の医療費って高いと思いますか?

日本の医療費は保険(社保、国保)に加入していれば先進国の中で他の追随をゆるさないほど安いと思います。

初診料日本2400円に対して、アメリカ平均20000円

物価がはるかにやすい中国よりも日本の方が安い。

これでもまだ高いとお思いですか??

ってゆーか、水道トラブル5000円トイレのトラブル8000円で、お前の体のトラブル2400円だぞ。

便器以下かお前!

チャンチャン!また座布団持っていかれちゃうかな?


ここからが本題、昨年の暮れに2枚のカードがアメリカより届きました。
(あんたそのカード○○氏の車中に忘れたやろ!)

2枚ともオークションで落札したカードで、同じブランドの同じカードなのですが、1つだけ明らかに違う箇所があるのです。

一目瞭然なのでまずはこのカードを見比べてください!

img267img266  ←2005 Bowman Draft Alex Rodriguez Auto

225枚限定のアレックスのAutoカード

何故2枚も落札したかって?

それは・・・・・企業秘密です。
(教えてぇ~な!殺生やど)

2枚をじっと見つめてみると・・・・そうです。
『立体視ができるのです』って言うのはジョーク!
(また座布団持っていかれるやんけ)

再三、このブログでも書いているのですがサインの質が全然違うんです。

このシリーズは比較的丁寧にサインを書いているのでその点は納得できるのですが、いざ2枚を横に並べて見比べてみると・・違いすぎです!

多少の違いは許すのですがこれは酷すぎると思いませんか?
(疑問形にすな!アホ)

ところが別のシリーズでこれよりもカードによってサインが違う物があるので、それはまた機会がありましたら紹介したいと思います。
(ほんまやな! 楽しみにしてるでぇ~)

追伸:それでもやっぱりAlexのAutoは好きなんだよなぁ~

« トーマスって言えば・・・機関車? | トップページ | 熱い熱いぜ静岡県民! »

スポーツ」カテゴリの記事

トレーディングカード」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

MLB」カテゴリの記事

コメント

わはははは。
山田君、座布団一枚やってくれ。

それでは次のお題。
アレツクスの5文字を使って、あいうえお作文です。さぁ、できた人から。

ア 飽きもせず
レ レインボー・オーラが見たくて
ツ ついついスロットやったけど
ク クタクタになって、しまいには
ス スッカラカンになりました

ア・・あぁ~後悔
レ・・レギュラーカードはゴミ箱へ
ツ・・つまんだパックは
ク・・クソパック、コンビニ行って金おろし
ス・・スイート・ショットで箱サーチ

あぁカモだ
れいを尽くして接客応対
ついつい遠くへラーメン食べに
クイック・ターンを披露して
すずきと言えばボッタクリ・タクシーだぜ

おい、山田君。
つられた人の座布団全部もって行きなさい。

それでは次のお題。
私がカード屋にいるあなたに『何が出たんだい?』と尋ねます。そこでうまいこと答えてください。それでは出来た人から。

『何が出たんだい』
『くそオートしか出なくて涙が出ました』

『何が出たんだい』
『いやん、バカ~ン。そこはお乳なの。』

本日はこの辺でお開きにしたいと思います。
それでは…。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148904/8068260

この記事へのトラックバック一覧です: こんなに違うのかよ!:

« トーマスって言えば・・・機関車? | トップページ | 熱い熱いぜ静岡県民! »