Alex Rodriguez auto card Gallery 2007年11月更新

  • 2007 Topps Alex Rodriguez Road to 500 Autographs
    ライフワークとも言えるAlexRodriguez選手のAutoカードのコレクションです。 本ブログにて紹介してきたカードをUPしていきます。

日本人プレイヤーGallery 2007年12月更新

  • 2007 Bowman RC AU #219c
    手元にある日本人プレイヤーのカードを紹介します。 とりあえずこのブログで紹介したカードから順に並べていきますがその後は不定期に更新するのでご覧下さい。

JD Drew Card Gallery(不定期に更新します)2007年11月更新

  • 2000 Fleer Focus Fresh Ink
    JDドリューに関してはレギュラーカードからフルコンプを目指しています。 とは言っても最近レギュラーカードにもリストアップされない事が多いので残念です。

任務完了Ⅰ 2000 Topps HD

  • 2000 Topps HD Cal Ripken Jr
    2枚でコンプリのこのシリーズですが、ジーターが1:859、リプケンが1:4386と高オッズのカードです。

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

おすすめのリンク

« 鶏スープ ウマー ラーメン和之介  | トップページ | 味噌味色々 蔵出し味噌麺や隆弦偏 »

2006年1月14日 (土)

やっぱりペラペラだったよ!リベンジするぞぉ~!2005 Donruss Absolute Update編

本日は今年初の両国に集合の号令がかかり、仕事を終えて雨の中18:00頃に到着しました。

MLBはシーズン・オフなので目ぼしいブランドが無かったのでベケット(雑誌)と2005 Playoff Absolute Memorabilia Updateを1パックお持ち帰りしました。

img270
このシリーズは昨年12月25日のブログでアップしたシリーズで、この時は中途半端な結果(TrammellのジャージAuto50枚)で終わりました。

今回は昨年のリベンジのつもりで1パック購入しました。

このパックを選んだ理由はパックの厚みが薄かったからで、以前周りの方達が厚めのパックを選んで撃沈しているのを見ていた結果なのです。

このシリーズは1:4の確率でAutoカードが出現するのですが、このAutoカードを引くのが最低条件です。

メモラのカードならばベーブルース物でもないと勝ちとは言いにくいシリーズです。

案の定、厚みが無いパックを選択したので触ってみるとペラペラです。




これはAutoカード確定かぁ~?




と心を弾ませつつ意気揚々とパックを開け、そぉ~っと中を覗いてみる!

んっ! やっぱりペラペラなカードが4枚あり、これはますますAutoカードの期待大!

まずはこれを・・・『こんなのアップするな!』なんて怒らないでね

img271 ←上の横型カードが250枚限定のカードでOrtizとRomeroのカードです。
OrtizがTwins時代のカードなんですが、何故Twins時代のカード?って思わせるいわゆるクソカードです。

下のたて縦型のカード2枚はレギュラーカードでA-rodとシリングでした。
A-rodはK氏行きです。
これを見ていると思うのでここで言っておきます、どうか受け取ってください。
いや、『いらない!』と言っても強引に受け取って貰います。

それは置いといて、ここからが本番です!

しかし、ここでコーヒーブレイク!

あるサイトでこんなん見つけました!

2006010814_1229530451 今をときめく、フィギュア・スケート界のシンデレラ、浅田真央選手です。

彼女の滑りはとても優雅でエレガントでとても15歳には見えない大人の表現力で演技をするなぁ~なんて思っており、すっかりファンになってしまいました。

しかし、私も以前から彼女の顔アップがテレビで放映される度に『誰かor何かに似ているなぁ~』なんて思っていたのですが、このサイトを見て全てが解決しました!

どうぞ!ごゆるりとご覧下さい!

もうお分かりですね
















『バカ殿!』


どうでしたか?
(どうもこうもないわ)

他人の褌(ふんどし)で相撲を取っているようで後ろめたいのですが楽しんで頂ければ幸いです。

さてここで本題に戻ります!


今日の獲物は、ずばりこれだぁ~!









グワシャ~~~ン!










img272 ←2005 Playoff Absolute Memorabilia Update Spectram Tom Gordon
Auto 150枚限定カード!

ゴードンのAutoカードでした。

早速ベケットで確認すると・・・・







コモン!コモン・コモン・・・カモ~~ォン!







完全に壊れたようです、兄さん!
(カモ~ンってあんた・・・)

しかも彼はFAで今年からヤンキースからフィリーズに移籍した選手です。

ヤンキースのユニフォームを着たゴードンのAutoカードってあまり見かけないので『よし!』とします。
(負け惜しみ ちゃうんかい?)

なんだかいつもお持ち帰りしたパックやボックスは中途半端な結果に終わります!

これも私の運命なのでしょうか?

寺尾聡ではありませんが『僕の記憶は80分しかもたない』と、どんなに幸せなのでしょうかと思う今日この頃です

ねっ!鎌ヶ谷の大将!

« 鶏スープ ウマー ラーメン和之介  | トップページ | 味噌味色々 蔵出し味噌麺や隆弦偏 »

スポーツ」カテゴリの記事

トレーディングカード」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

開封結果」カテゴリの記事

MLB」カテゴリの記事

コメント

ゴードンとはまた渋いとこを引きましたね。今回は良かったですね。次は木箱だ。ちなみに今年はフットボールの木箱が出るみたいですよ。

真央たん=バカ殿。
ミキティー=ガチャピン。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148904/8164152

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりペラペラだったよ!リベンジするぞぉ~!2005 Donruss Absolute Update編:

« 鶏スープ ウマー ラーメン和之介  | トップページ | 味噌味色々 蔵出し味噌麺や隆弦偏 »