Alex Rodriguez auto card Gallery 2007年11月更新

  • 2007 Topps Alex Rodriguez Road to 500 Autographs
    ライフワークとも言えるAlexRodriguez選手のAutoカードのコレクションです。 本ブログにて紹介してきたカードをUPしていきます。

日本人プレイヤーGallery 2007年12月更新

  • 2007 Bowman RC AU #219c
    手元にある日本人プレイヤーのカードを紹介します。 とりあえずこのブログで紹介したカードから順に並べていきますがその後は不定期に更新するのでご覧下さい。

JD Drew Card Gallery(不定期に更新します)2007年11月更新

  • 2000 Fleer Focus Fresh Ink
    JDドリューに関してはレギュラーカードからフルコンプを目指しています。 とは言っても最近レギュラーカードにもリストアップされない事が多いので残念です。

任務完了Ⅰ 2000 Topps HD

  • 2000 Topps HD Cal Ripken Jr
    2枚でコンプリのこのシリーズですが、ジーターが1:859、リプケンが1:4386と高オッズのカードです。

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

おすすめのリンク

« ベルギー映画を語ろうかな | トップページ | マシニスト 痩せ過ぎやど! »

2006年1月22日 (日)

豪遊やぁ~? 居酒屋○○偏

本日はある居酒屋にて豪遊した時の話です。

どこの居酒屋か推理しながら楽しんでください。

まずは
_098 ←付き出しのマカロニサラダ

パセリのみじん切りがアクセントになってます。



次は・・・
_100 ←ネバネバ・ヌルヌル大集合!
山芋、オクラ、アボカド、じゅん菜などが入っており、混ぜると大変な事になります。
この様な食材はなんで体に良いのでしょうか?


そして次は
_101 ←海老マヨサラダだったかな?
中華料理にもあるように海老とマヨネーズって絶妙なコンビネーションですよね。
無難な組み合わせながらGooでした。

次、行ってみよう
_108 ←これは確か・・・イカの山葵(わさび)漬けだったかな?
イカの身の中に山葵漬けがイン!
山葵漬けの辛さをイカの甘さがフォローしていてベストマッチングな一品でした。

次はこれだぁ~
_099 ←定番の大根とジャコのサラダ(正式名は不明)
ゆず?風味のドレッシングがサッパリ感を演出しています。
また大根のシャクシャクした食感とジャコのカリカリした食感もこのサラダの醍醐味ですね。

次は・・・
_102 ←チーズ・フライ?だったかな?
口の中でとろぉ~りチーズが溶けてウマ~
ケチャップ無しのプレーンとケチャップを付けたケチャチーズの両方を味わって2度美味しい一品でした。

まだまだ行きますよ~
_107 ←ボンジリの焼き鳥串です。
程よい鶏の油を堪能できる部位なので一番のお気に入りです。
ちなみにボンジリとは鳥の尻尾の部分で油成分満載の部分です。
専門店ではもっとレアに仕上げてだしてくるのでより美味しいです。

次は
_104 ←ジンギスカン・ステーキです。
流行のジンギスカンをステーキにした一品です。
臭みが無く、肉に脂肪が無いのでアッサリサッパリ食べられました。
羊肉=ヘルシーな肉って方程式は本当ですね。

続いて・・・
_109 ←鶏のザンギ?です。
葱(ねぎ)の布団に鶏から揚げが包まれてスヤスヤ寝ているような一品です。
葱と醤油味のソースがから揚げをさっぱり食べさせてくれている一品です。

そして次は・・
_106 ←とろサーモンの炙り寿司です。
これはマヨネーズソースがアクセントになっているのですが醤油で食べたいと思ったのでマイナスポイントでした。
サーモンって冷凍技術の進歩で輸入が確立されてから安価で食べられるようになったと思います。

最後はやっぱり・・・

_103 ←海鮮あんかけ焼きそば?だったかな?
海鮮五目焼きそばだったっけな?
ご存知焼きそばにとろぉ~りとした熱々あんかけがかかっている奴です。


その他にもカニミソ軍艦寿司やなすの漬物や真鯛の炙り寿司などもオーダーしました。

ドリンクはイチゴミルクなるカクテルを一杯飲んでフラフラだったので、懐かしいラムネなどを飲みました。

料理などは値段が安い割には美味しかったです。

もうお分かりですか?

そうです正解は『和民』でした。

下戸の私は居酒屋に行く事が殆どありません!

なので稀に居酒屋に行くと、とても新鮮な気分で楽しめます!

また思い切り飲んで食べて一人当たり¥3000以下なんて・・・ビックリです。

ps このブログに書いてありますが『和民』のサント○ーモルツ生は、中ジョッキで注文するよりグラスで注文した方が得みたいですよ!
                   ↓
      http://blog.ramchan.com/article/11664036.html

« ベルギー映画を語ろうかな | トップページ | マシニスト 痩せ過ぎやど! »

B級グルメ」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

わたみでしたか

私は笑笑が好きです。

こんど行ってみては?

最後にあるリンクは役にたちました

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148904/8280439

この記事へのトラックバック一覧です: 豪遊やぁ~? 居酒屋○○偏:

« ベルギー映画を語ろうかな | トップページ | マシニスト 痩せ過ぎやど! »