Alex Rodriguez auto card Gallery 2007年11月更新

  • 2007 Topps Alex Rodriguez Road to 500 Autographs
    ライフワークとも言えるAlexRodriguez選手のAutoカードのコレクションです。 本ブログにて紹介してきたカードをUPしていきます。

日本人プレイヤーGallery 2007年12月更新

  • 2007 Bowman RC AU #219c
    手元にある日本人プレイヤーのカードを紹介します。 とりあえずこのブログで紹介したカードから順に並べていきますがその後は不定期に更新するのでご覧下さい。

JD Drew Card Gallery(不定期に更新します)2007年11月更新

  • 2000 Fleer Focus Fresh Ink
    JDドリューに関してはレギュラーカードからフルコンプを目指しています。 とは言っても最近レギュラーカードにもリストアップされない事が多いので残念です。

任務完了Ⅰ 2000 Topps HD

  • 2000 Topps HD Cal Ripken Jr
    2枚でコンプリのこのシリーズですが、ジーターが1:859、リプケンが1:4386と高オッズのカードです。

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

おすすめのリンク

« 最後もカードだす! | トップページ | 交渉人・真下正義!という映画 »

2006年1月 1日 (日)

本年もよろしくお願い致します&らあめん美春

明けましておめでとうございます。
   本年もどうぞよろしくお願い致します。

今年もカードにグルメに映画と色々紹介していきたいと思ってます。

本年一発目は昨年暮れに友人とその弟と3人で食べに行った店を紹介します。

納会が終わった29日の夜に届け物があり、友人と小岩で待ち合わせ

せっかく車で来たので友人のお薦めのラーメン屋さんに行きことにしました。
(なんでラーメンなんや)

場所は北松戸に程近く、近隣ではかなり有名なお店だそうで昼間は行列が出来ているみたいなので期待感いっぱいでした。

店に到着し、中を覗くともう閉店間際のようで店内はパラパラの入り、友人お薦めの特製味噌ラーメン・メンマトッピングをオーダー!














待つこと数分、きたぁ~~~~!


















_079

←特製味噌ラーメン・メンマトッピング¥850也
北海道西山製麺の麺、スープの上には油の膜が張っており熱々をキープ!
味噌は濃いめなので北海道で食べる味噌ラーメンに近い感じです。
すこぉ~し甘めの味噌味なんで万人受けする味でもあります。

ただ北海道の味噌ラーメンって、もっとドッサリもやしが乗っていて、ニンニクチップやおろしニンニクがスープに入っているイメージがあるので、ここのラーメンは北海道の味噌ラーメンよりも上品な感じがします。
(北海道の味噌ラーメン屋とタクシー運転手には嫌な経験があるさかい)

寒い夜にはこんな熱々の味噌ラーメンがより一層美味しく感じる物ですが、ここのラーメンはそれを差し引いても濃厚さ加減がよく美味しかったです。

またメニューも豊富で限定ラーメンやだし塩ラーメン、特製醤油ラーメン、つけ麺、餃子などもあり、また訪店して食べてみたいと思いました。
(餃子に関しては友人がえらい事言ってたやんけ)

熊笹餃子なる物には興味津々だったのですが、河豚を食べた後だったのでいけませんでした。
(あんた あれだけ河豚を食べたのにラーメンも食ったんかい)

_078 名前:らあめん美春
場所:松戸市上本郷3-4079
営業時間:11:00~14:30,17:00~23:00 水定休日
TEL:047-308-0118

大きなテーブル席もたくさんあるので家族連れでもOKのお店です。

家の近くにあれば重宝するお店だと思いました。
(海水魚の水槽も癒されるでぇ~)

« 最後もカードだす! | トップページ | 交渉人・真下正義!という映画 »

B級グルメ」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくどうぞ。
『美春』の味噌は絶品ですな。次回はピリ辛味噌に挑戦したいですな。またドライブがてらうまいラーメン屋を探索しましょう。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくね。
あの時実は、この『美春』に関門海峡を越えお連れしようと思ってたのよ。でも帰りのことを考えたら面倒なのでやめたのよ。ここは白タクの鈴木が推奨するお店です。

あけましておめでとうございます。
本年も妻、弟、妹、改などわがファミリーをよろしくお願いいたします。

あけおめ!
犬だな。
今年は戌年だな。
犬くるぞ、今年は犬がくる。
犬はいい!

あけましておめでとうございます。
やっぱり鳥だな。
今年も鳥をよろしく。

あけましておめでとう。
今年もばれない様にうまくやりますよ。
ばれなきゃいいのよ。
ばれなきゃ。
まだばれてないでしょ、俺の髪の毛。
ばれなきゃいいの、ばれなきゃ。

アケオメ。
政府の仕業だ。
気をつけろ。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくね。
あの時実は、この『美春』に青函トンネルを抜けお連れしようと思ってたのよ。でも帰りのことを考えたら面倒なのでやめたのよ。ここは白タクの鈴木が推奨するお店です。

おめ。
字画が悪いので改名しました。

皆様、明けましておめでとうございます

ayasam様
今年はニューayasamを見せてください

T-Mak一族様
どうぞお手柔らかに

犬様、鳥様
来年は猪様登場かぁ~

アネーハ様
あなたのズラ見え見えですから 残念!
分け目が変わるリバーシブル・ズラ装着ですね

白タクの鈴木様
北海道に行った際はよろしくお願い致します
今度は美味しい海鮮が食べられる店を紹介してください

でまじ夫様(旧でまじ男様)
今年からカードは自粛ですか?
いつの間にか何ボックスも開けている雄姿が見れなくなると思うと残念です

今年も頑張って更新していきますのでどうぞ宜しくお願い致します。

fmjeb czdahmf zsinglt kqpwxl sbfc enoa mqkwfd

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148904/7950851

この記事へのトラックバック一覧です: 本年もよろしくお願い致します&らあめん美春:

« 最後もカードだす! | トップページ | 交渉人・真下正義!という映画 »