Alex Rodriguez auto card Gallery 2007年11月更新

  • 2007 Topps Alex Rodriguez Road to 500 Autographs
    ライフワークとも言えるAlexRodriguez選手のAutoカードのコレクションです。 本ブログにて紹介してきたカードをUPしていきます。

日本人プレイヤーGallery 2007年12月更新

  • 2007 Bowman RC AU #219c
    手元にある日本人プレイヤーのカードを紹介します。 とりあえずこのブログで紹介したカードから順に並べていきますがその後は不定期に更新するのでご覧下さい。

JD Drew Card Gallery(不定期に更新します)2007年11月更新

  • 2000 Fleer Focus Fresh Ink
    JDドリューに関してはレギュラーカードからフルコンプを目指しています。 とは言っても最近レギュラーカードにもリストアップされない事が多いので残念です。

任務完了Ⅰ 2000 Topps HD

  • 2000 Topps HD Cal Ripken Jr
    2枚でコンプリのこのシリーズですが、ジーターが1:859、リプケンが1:4386と高オッズのカードです。

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

おすすめのリンク

« 男のロマン!ナショナル・トレジャー | トップページ | キングコング!CG満載だったよ »

2005年12月19日 (月)

ガルシアパーラ移籍先決定!プレゼント企画あり

12月17日に書いたガルシアパーラの移籍の件ですがドジャースと一年契約を結んで決着がついたみたいです。
なんでも妻(ミヤハム)の住まいがカリフォルニアにあるからとの理由みたいです。
さすがレディーファーストの国だなぁ~と感心しました。
こんな理由で移籍を考えたのなら、もし奥さんの住まいが宮城にあっらた楽天に入団していたかもしれないって事ですよね。
(それじゃ、まるでジョンレノンみたいやで)

これで私の野望であったスーパースターショートのヤンクス大集合は夢に終わりましたが、Drewのいるドジャースに入団したのでお互いに怪我なく切磋琢磨して頑張ってもらいたいと思ってます。

ガルシアパーラのドジャース移籍記念としましてプレゼント企画を行います。
彼が移籍先で復活する事を心より祈っての企画です。

プレゼントするカードはこれだぁ!

img233
←'97 Donruss Teamset Pennant Edition Rookie Card
ガルシアパーラのルーキーカードです。

チームセットの中の一枚でベケット価格などはわかりません。

’99年頃トレードで手に入れたカードなので詳細はよくわかりません。

ガルシアパーラファンの方には興味があるカードだと思います。



今回はクイズ形式にします。

早速クエスチョンです。

↓この写真は誰でしょう?

img235
ヒント
①メジャーリーグ好きなら知っているはずです。
②映画監督ではありません。
③笑っています。






解答は1回限り、メールにてお願いします。 
右のサイドバーにあるメール送信をクリックして送信してください。
期限は20日までとします。

皆様、奮ってご応募下さい。

« 男のロマン!ナショナル・トレジャー | トップページ | キングコング!CG満載だったよ »

スポーツ」カテゴリの記事

トレーディングカード」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

MLB」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、Para-sukeと申します。
へっぽこ記事にトラバありがとうございました。
とっても愉快なブログですね。
bobbytさんも面白い方とお見受けしました。
また遊びに来ま~す。
あっ、A-Rodにはワタシもメロメロでございます。

ハジメマシテ。
トラックバックありがとうございました。

以前、トロントに住んでいた関係もあって、ヤンキースに行かなくてほっとしております。スミマセン(笑)。

また来ます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148904/7701392

この記事へのトラックバック一覧です: ガルシアパーラ移籍先決定!プレゼント企画あり:

» ノ~、マ~! [ぱら式。 ~Chicago風味~]
久々、カブスの話題。 今オフ、FA(フリーエージェント)となっていた カブスの内野手、 ノーマー・ガルシアパーラ の LA・ドジャース移籍が決まったそうな。 なぜに 「ぱら式。」 で採り上げるのかって? 答えはカンタン。ファンだからです。 2004年の前半までレッドソックスでプレーしていた彼は 「ボストンの貴公子」 とも呼ばれていた選手なのですが、 カブスに来て2季目の今年は怪我で あまり活躍できずじまい。 あくまで個人的意見ですが、貴公子って呼ぶには若干濃いお顔... [続きを読む]

» やっと決定〜!ガルシアパーラ、ドジャースへ [作曲とMLB]
ノマーの移籍先がやっと決まりました。単年600万ドルでドジャースと基本合意。良い条件じゃ無いですか^^出来高を含めると800万ドルだとか。出身もカリフルニアだし、自宅もあるので奥さん(ミア・ハム)も居るし良いのではないか。しかもかつての朋友ビル・ミラーも居るではないか。当時のBOSでも比較的通じるものがあった気がしますしね。そうそうロウも居るんだっけな。ついでに全盛期のノマーを知る男、クレディ・リトルが新監督ではないか。頼みますよ、ここはひとつ。それにしてもヤンキースだったら、もうショック死しそうだ... [続きを読む]

» Garciaparra agrees to one-year deal with Dodgers [Major League Baseball Blog]
注目のガルシアパーラの行き先はドジャースに決定! カリフォルニア州出身だしよかったよかった。 でも守備位置は予想だと1塁orレフトで古巣のショートは イズトゥリス(手術→復帰は夏)が戻ってくるまでは 同じく移籍組のファーカルが務める感じ。 とにかくファ....... [続きを読む]

» 今週のビックリドッキリメカ [if you say so...]
MLB - Garciaparra, Dodgers agree on 1-year dealLOS ANGELES (AP) -- Five-time All-Star Nomar Garciaparra agreed to a one-year contract with the Los Angeles Dodgers. マジっすか?しかも。 Garciaparra most likely will play first base or the outfield wit...... [続きを読む]

» ガルシアパーラ選手、ドジャースへ(余談メイン) [♪ともともの独り言♪]
いやぁ〜全国的な大雪のあと…みなさんのところは大丈夫でしたか?私のところは一段落(おとといが一番ひどかったです)ですが、雪が消えず…寒いのでシャーベット状になって残ってま [続きを読む]

» 2005/12/19 - 【移籍】 ノマー・ガルシアパーラ、ロサンゼルス・ドジャースに移籍、1年契約・年俸600万ドルで合意 [MLB on MLB 〜 for the MLB Crazy only by mlbcrazy]
by mlbcrazy 2005年12月19日 シカゴ・カブスからフリー・エージェントになっていたノーマー・ガルシアパーラ内野手(32歳)が、ロサンゼルス・ドジャースと1年契約(年俸600万ドル、約6億9,000万円)で合意しました。 ガルシアパーラは、ボストン・レッドソックス在籍時代....... [続きを読む]

» ガルシアパーラ、ドジャースへ(18日・ロサンゼルス) [野球少年は夢を見る…MLB篇]
 1999年と2000年に首位打者(リーディング・ヒッター)になったノーマ・ガルシアパーラ(シカゴ・カブス)。当時はデレック・ジーター(ニューヨーク・ヤンキース)、アレックス・ロドリゲス(当時テキサス・レンジャーズ)と、ショート・ストップの“三羽烏”的存在で、これにミゲル・テハーダ(当時オークランド・アスレティックス)を加えて、アメリカン・リーグのショート・ストップは群雄割拠... [続きを読む]

« 男のロマン!ナショナル・トレジャー | トップページ | キングコング!CG満載だったよ »