Alex Rodriguez auto card Gallery 2007年11月更新

  • 2007 Topps Alex Rodriguez Road to 500 Autographs
    ライフワークとも言えるAlexRodriguez選手のAutoカードのコレクションです。 本ブログにて紹介してきたカードをUPしていきます。

日本人プレイヤーGallery 2007年12月更新

  • 2007 Bowman RC AU #219c
    手元にある日本人プレイヤーのカードを紹介します。 とりあえずこのブログで紹介したカードから順に並べていきますがその後は不定期に更新するのでご覧下さい。

JD Drew Card Gallery(不定期に更新します)2007年11月更新

  • 2000 Fleer Focus Fresh Ink
    JDドリューに関してはレギュラーカードからフルコンプを目指しています。 とは言っても最近レギュラーカードにもリストアップされない事が多いので残念です。

任務完了Ⅰ 2000 Topps HD

  • 2000 Topps HD Cal Ripken Jr
    2枚でコンプリのこのシリーズですが、ジーターが1:859、リプケンが1:4386と高オッズのカードです。

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

おすすめのリンク

« ソリアーノよ新天地でガンバレ! | トップページ | ラミレスとテハダがぁ~・・・ »

2005年12月11日 (日)

池袋カードフェスタ!

本日、池袋のカードショーに行ってきました。

今回はお目当ての福袋を販売している店が少なく、まぁ運試しのつもりでまず¥2000の福パックを1つ購入しました。
当たりはライアンのオート、ジーターのオートあとLegendaryCutsやDonrussSignatureなどのBOX交換券です。

結果は・・・

img217 ←特に何もありません。
いわゆるはずれってことです。
ただラミレスのMVPのBatCardは懐かしいです。


その後、福袋は封印して購入したのが2004 Ultimateです。
地雷率の高い危険なシリーズなのですが、安かったのでついつい購入!
K氏と折半したので2パックが私のノルマ
折半したのは地雷を踏んでも軽症で終わるように配慮した結果です。

最初のパックは・・・・ジャージだ・・大はずれな予感・・

しかぁ~~し! 嬉しい出会いがぁ~

そんなたいした物ではありませんが・・・

img219

←Jackie Robinsonのジャージカードです!
初自引きのロビンソンのメモラなんです。
選手紹介は割愛しますが個人的に好きな選手です。
この選手の活躍がなければ現在のメジャーリーグの体制はなかったと思います。
現に彼の功績を湛えて全てのチームの背番号42は永久欠番になっています。
とりあえず地雷はエスケープできましたが右足を軽機関銃で撃たれた感じのダメージです。
好きな選手のカードで嬉しいのですがダメージゼロではありません。

もう1枚を裏からチラ見し、ソロソロとメクっていくと・・・ Dualです。
このシリーズではDualに縁があるようで過去にAuto1枚、AutoJersy1枚、Jersey1枚と買う度に引いているのですがAutoが入っていないと撃沈、Autoが入っていた場合には選手次第で当たりorはずれのカードになります。

そんな事を考えつつ表をチラッと見ると・・・・銀色の部分が縦に見えます。

そうです AutoJersey確定です とりあえず第一関門はクリアーしたようです。

あとは選手の組み合わせです。

リプケン、ジーター、クレメンス、R・ジョンソン、マダックスなどが絡んだAutoCardでしたら当たりです。

それではいきます。 ど~~~~~~~ん!

img218おいおい! お前らなんか呼んでないよ~
ブレイロックとチャべスかよぉ~
この組み合わせはDualとしては・・・ガックシ!

個人的にブレイロックは好きな選手の部類なんですが・・・・

ここでも地雷を踏んで憤死は逃れたのですが、ロケットランチャーで残った左足を射抜かれ両足を失った私は、まさに立ち上がれない状態となりました。

まぁ今回は地雷を踏まなかっただけでもOKとしましょうか。

ちなみに一緒に買ったK氏はライアンパッチを引いてみごと敵を打ち倒していました。

彼の前には地雷なんてナイようで、羨ましい限りです。

他の収穫としてはカードショーでは珍しくシングルカードを購入しました。

img220 ←99 SP Signature Autographics Gold Alex Rodriguez
なんとなく私を呼ぶ声がしたんで衝動的に購入してしまいました。
これは今回のカードショーでの大きな収穫となりました。

この後、新宿のR&Bに行きましたが、年に数回発症する片頭痛に襲われ何も買うことなく帰宅となりました。

今月末の日曜日は両国にてカードショーと大抽選会があり、参加予定ですのでその時はまた開封報告できるかもしれません。

« ソリアーノよ新天地でガンバレ! | トップページ | ラミレスとテハダがぁ~・・・ »

スポーツ」カテゴリの記事

トレーディングカード」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

開封結果」カテゴリの記事

MLB」カテゴリの記事

コメント

あれ?J・ロビンソンのジャージ引いたとき、誰だかわからずがっかりしてませんでした。アレックスのオート、自分から取ってくれれば良かったのに・・・。

あれ?バスケは開けてないんですか?
なんで開けないんですか?
あっ!木箱開けるためにお金を貯めているのか!
すごいですね。開ける気満々ですね。
ジョーダン引いたらアップしてくださいね。
今から楽しみです!

偏頭痛? それは微妙な地雷の踏みすぎです。
じんわりとダメージがたまってくるんだよな。
症状は無口になって涙目になります。
ライアンのパッチって負け組みでしょ。どー考えても。
K氏は気の毒ですね。多分同じ症状でダウンしてるでしょう。

え~、木箱開けるんですか。
カロンバトラー引いたらお兄ちゃんにあげてください。
あ、入ってないか。

木箱はいかないっちゅうの
ってパイレーツや 古いなぁ~ スマソ

メクリ5レンジャイに任せます
リーダー格の赤レンジャイは親分
レッズ命の青レンジャイはスーさん
ゴッドハンドの緑レンジャイはK氏
カレー好きで後ろ姿が凛々しい黄レンジャイはOさん
そして妙に艶かしい桃レンジャイのMak
私は怪人を倒すときのボールですから・・・


K氏は新宿で変な選手の靴を当てていたのでホクホクじゃないですかね
完全に勝ち組ですよ!

しかしあの時の頭痛は尋常じゃありませんでした
が、次の日はケロッと直ってましたけど・・・

あなた、もうやめて~。
カードにお金使うなら、家に少しでもいいからお金を入れてちょうだい・・・。はやく変な秘密結社みたいなのから抜けて、幸せな家庭を築きましょう。でも木箱は気になるわね。あなた、開けるのよ!そして男になるのよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148904/7580617

この記事へのトラックバック一覧です: 池袋カードフェスタ!:

« ソリアーノよ新天地でガンバレ! | トップページ | ラミレスとテハダがぁ~・・・ »