Alex Rodriguez auto card Gallery 2007年11月更新

  • 2007 Topps Alex Rodriguez Road to 500 Autographs
    ライフワークとも言えるAlexRodriguez選手のAutoカードのコレクションです。 本ブログにて紹介してきたカードをUPしていきます。

日本人プレイヤーGallery 2007年12月更新

  • 2007 Bowman RC AU #219c
    手元にある日本人プレイヤーのカードを紹介します。 とりあえずこのブログで紹介したカードから順に並べていきますがその後は不定期に更新するのでご覧下さい。

JD Drew Card Gallery(不定期に更新します)2007年11月更新

  • 2000 Fleer Focus Fresh Ink
    JDドリューに関してはレギュラーカードからフルコンプを目指しています。 とは言っても最近レギュラーカードにもリストアップされない事が多いので残念です。

任務完了Ⅰ 2000 Topps HD

  • 2000 Topps HD Cal Ripken Jr
    2枚でコンプリのこのシリーズですが、ジーターが1:859、リプケンが1:4386と高オッズのカードです。

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

おすすめのリンク

« またラーメンかよ! 一風堂編 | トップページ | 兄貴の意地を見せろ »

2005年12月 5日 (月)

ビートたけしのお笑いウルトラクイズ

朗報! 本日、一通のメールがアマゾンよりきました。

その内容とは

ビートたけしのお笑いウルトラクイズ

を発送しましたと・・・

10月くらいに予約してすっかり忘れていたのですがメールを見て興奮してます。

この番組には賛否両論あると思いますが私は喝采を浴びせていたクチです。
たしかにイジメの要素が強くて見るに耐えないシーンなんかもありましたが芸人さん達の体当たりの演出、企画の斬新さやくだらなさが大好きでした。

内容紹介を見ると’89~96年まで全19回も放送していたみたいです。
『そんなにやってたっけ?』って言う感じがします。

印象に残っているのは

1、出川○郎がホモ設定チャンバラトリオの結城哲也?に縛られてSMプレーを強要される人間性クイズ!

2、ラッキョがストリップダンサーに紛れて全裸に、裏では家族がモニターで・・・・

3、トリモチリングでプロレス大会、そこでアゴ勇のあそこにトリモチが・・・

4、桜金○が大きなチキンをぶら下げてワニのいる池をロープをつたって横断する

5、ダチョウ肥後がジンベイ鮫の餌を巻きつけて海へダイブ!
そこでジンベイ鮫が餌をくわえて水中深く潜ってしまうハプニング!
マジヤバだったようでこれ以降番組が打ち切りになったと聞いています。
しかしただでは転ばないダチョウ倶楽部、これにヒントを得て竜ちゃんの水芸?
おぼれて口から水を噴出す!あれを生み出したとか?

満員のバス一台丸ごと海に沈めたり、マイクロバスで大勢乗せて爆破をしたりメチャクチャだったのも思い出しました。

その他、ナイナイや松村、ウド鈴木、ドクター中松、春一番などがこの番組からメジャーになったのです。

今の放送コードでは絶対放送できないよな過激なゲームがてんこ盛りで、DVD化なんて考えていませんでした。
あえて言うなら内村プロデュースや内村プロジャクトが最近放送している番組では近いのかもしれません。(温泉でダルマさんが転んだは大笑いでした。タマ職人は健在かな?)

明日か明後日には手元に届くので楽しみです。

B000AZ6LT4

« またラーメンかよ! 一風堂編 | トップページ | 兄貴の意地を見せろ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

映画 は行」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148904/7485040

この記事へのトラックバック一覧です: ビートたけしのお笑いウルトラクイズ:

» 伝説のお笑いウルトラクイズ [絵描人デイズ]
出川哲ちゃん、ダチョウ倶楽部、リアクション芸満載作。「ビートたけしのお笑いウルトラクイズ」がDVDボックスで12/7に発売! 2枚組で7980円。2枚組でボックスとは?どんなんだろー? 1万円をきってるのは、ちと嬉しい。買うかも 単品売りもあんのかな?単品買いが...... [続きを読む]

« またラーメンかよ! 一風堂編 | トップページ | 兄貴の意地を見せろ »