Alex Rodriguez auto card Gallery 2007年11月更新

  • 2007 Topps Alex Rodriguez Road to 500 Autographs
    ライフワークとも言えるAlexRodriguez選手のAutoカードのコレクションです。 本ブログにて紹介してきたカードをUPしていきます。

日本人プレイヤーGallery 2007年12月更新

  • 2007 Bowman RC AU #219c
    手元にある日本人プレイヤーのカードを紹介します。 とりあえずこのブログで紹介したカードから順に並べていきますがその後は不定期に更新するのでご覧下さい。

JD Drew Card Gallery(不定期に更新します)2007年11月更新

  • 2000 Fleer Focus Fresh Ink
    JDドリューに関してはレギュラーカードからフルコンプを目指しています。 とは言っても最近レギュラーカードにもリストアップされない事が多いので残念です。

任務完了Ⅰ 2000 Topps HD

  • 2000 Topps HD Cal Ripken Jr
    2枚でコンプリのこのシリーズですが、ジーターが1:859、リプケンが1:4386と高オッズのカードです。

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

おすすめのリンク

« メリークリスマス&ハッピバースディ! | トップページ | 必見!ドラえもんの・・・感動したなぁ~ »

2005年12月25日 (日)

予想通りの中途半端? 開封結果2005 Playoff Absolute Memorabilia編

両国のカードショーに参戦してそれなりに収穫がありました。

おいおい機会がありましたら紹介して行きます。

本日はテイクアウトした2005 Playoff Absolute Memorabiliaの開封結果を発表します。

img239
←2005 Playoff Absolute Memorabilia

1パックのみ購入しました。

どんな内容か把握してないのでワクワクドキドキですが、撃沈臭がプンプンするシリーズでもあります。

撃沈したら笑ってやって下さい。


それでは早速結果にいきます。





こんなん出ました!







img240img241  ←2005 Playoff Absolute Memorabilia Absolutely INK
Alan Trammell Authentic Signature 43/50

トラメルの50枚限定、ジャージオートでした。

Autoだったのが唯一の救いですかね?




なんか中途半端な結果で、全然笑いの取れなかったお笑い芸人の心境です。

ジャージの部分も中途半端・・・切れてるよぉ~
ドンラスのオバちゃんもヤケクソ状態なんですかね?

オチもなく笑いもない結果に終わってしまって申し訳ございませんでした。

ちなみにYサンがカードショーで販売していた1パック¥300の福袋からこんなのが・・・・






じゃぁ~~~~~ん!






img242img243 
←2005 Donruss Timeless Treasures Authentic Game-Worn Jersey Material INK Alan Trammell 06/50

デザインこそ違うもののそっくりなカードです。

なんか笑けてきました。


いきなり我が家にTrammellが2枚も来てしまいました。

これで今年のパック及びボックス開けも終了です!

最近のパック及びボックスは撃沈率が高い!

そこで教訓! 

箱開けは程々にしましょう!

ねっ!○○クン!

« メリークリスマス&ハッピバースディ! | トップページ | 必見!ドラえもんの・・・感動したなぁ~ »

スポーツ」カテゴリの記事

トレーディングカード」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

開封結果」カテゴリの記事

MLB」カテゴリの記事

コメント

この○○に当てはまるのは、うちの旦那なのね。
またうちにお金も入れずに箱明けなんてして。
これじゃあ年が越せないわよ。
あなたも黙ってみてないで、とめなさいよ。
まったく・・・。

中途半端ですね。
この内容だと、近いうちにカムバックしそうな予感。
ドンシグしかり、アブサンしかり中途半端です。
もっとわんさか出るものだと思っていたのに、透かされましたな。

中途半端だな~。
どれくらい中途半端かというと、プライムカッツでリズオットのオート引くくらい中途半端だよ。
木箱はこんな結果にならないように期待してます。

中途半端でちゅね~。
どれくらい中途半端かというと、居酒屋でなかなか次の料理が来ないくらい中途半端でちゅ。
木箱はこんな結果にならないようにね。

中途半端ですね。
どれくらい中途半端かというと、『最初から6人席に座らせとけよ』というくらい中途半端ですね。
木箱はこんな結果にならないように頑張ってください。

何を言いますか。
年が明けたらアルティメ箱を積み上げて開ける凛々しい姿をまた見せてください。
ayasamが付き合うと思うよ。私はジャッジマンです。

自分は付き合いません。
吉宗でどいた瞬間、爆発されました。
それも10万コース。
明日から、仏門に入ります。
人生見直してきます。

T-mak一族よ!
家族揃って書き込み、ありがとうございます
でも妻、弟、娘まではわかりますが改って・・・
あんたは車のモデルチェンジかよ!
しかも本人(T-mak)からはコメントがないのになんで奥様からコメントが・・・
しかもなんか愚痴みたいな内容!
俺は、みのもんたじゃありませんよ!
ちょっとCMいきます

しかも揃いも揃って中途半端なんて・・・
おっちゃん ちょっと悲しいよ

でまじ男さん
いつもご愛読ありがとうございます
大丈夫ですって!
ayasamさんは、店に行けば豹変していつもの様にクレイジーメクリマンになりますから

Bobbytプレゼンツ、Ayasamさんの観察日記 パチパチ

行く前(今日はあんまり買わないぞと思っている)
→店内1(パックをちょこちょこ、つまんでみる)
→店内2(パックで撃沈 また普通モード)
→店内3(選んで選んで箱を一箱買う)
→店内4(盛り上がりもなく撃沈!不満足顔)
→店内5(また箱選びに精をだす、ここでもう一箱おかわり)
→店内6(中途半端ORそこそこ当たりを引く)
→店内7(考える彼、煽るギャラリー)
→?  (いなくなる彼、コンビ二に走る)
→店内8(コーヒーを買ってくる 勿論本命はCashBack)
→店内9(落ち着いたところで再度箱選び、しかしここで訳の分からない箱をチョイス(テニス、フットなど)して撃沈!この辺りでスイッチOn!全開モードに突入)
→店内10(何故か最初に買ったブランドの箱を再度購入)
→店内11(ここで当たりを引ければ終了!しかし撃沈した場合は全開モードの彼を止めるものは何もなく店内10をループ)
→店内12(基準がわからないのですが納得して終了!)
→帰路につく(なんとなく浮かない顔の彼)
→両国駅(目が虚ろ!なんかフォローが欲しそうな空気)
→車内1(今日も沢山買ったねと私)
→車内2(それは言わないと決め台詞の彼)
→車内3(当たりを引いていても後悔?)
→車内4(小岩駅で別れる、その時は彼の両手にはカードが仰山!)

ポイントはずばり訳の分からない箱を開けた時で、姿が見えなくなった時はもう全開モードですね
クレジットカードを使っているときも要チェックです
今後も彼には期待してます
ガンガレ!ayasamさん

なんだかコメントを呼んでいたらボディーブローのように効いてきました。
これからこの役目は、親方にお譲りいたします。
来年の伝説カッツまで、僕の勇姿も拝めないと思います。
これからは『モーオタ』のBobbytさんをアキバで観察します。
がんばれBobbyt!

おー、まさにayasam。
来年も勇ましいayasamをずっと応援したいとおもうよ。
俺からもガンガレ!ayasam!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148904/7832533

この記事へのトラックバック一覧です: 予想通りの中途半端? 開封結果2005 Playoff Absolute Memorabilia編:

« メリークリスマス&ハッピバースディ! | トップページ | 必見!ドラえもんの・・・感動したなぁ~ »