Alex Rodriguez auto card Gallery 2007年11月更新

  • 2007 Topps Alex Rodriguez Road to 500 Autographs
    ライフワークとも言えるAlexRodriguez選手のAutoカードのコレクションです。 本ブログにて紹介してきたカードをUPしていきます。

日本人プレイヤーGallery 2007年12月更新

  • 2007 Bowman RC AU #219c
    手元にある日本人プレイヤーのカードを紹介します。 とりあえずこのブログで紹介したカードから順に並べていきますがその後は不定期に更新するのでご覧下さい。

JD Drew Card Gallery(不定期に更新します)2007年11月更新

  • 2000 Fleer Focus Fresh Ink
    JDドリューに関してはレギュラーカードからフルコンプを目指しています。 とは言っても最近レギュラーカードにもリストアップされない事が多いので残念です。

任務完了Ⅰ 2000 Topps HD

  • 2000 Topps HD Cal Ripken Jr
    2枚でコンプリのこのシリーズですが、ジーターが1:859、リプケンが1:4386と高オッズのカードです。

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

おすすめのリンク

« 仰木さん!死去 | トップページ | 男のロマン!ナショナル・トレジャー »

2005年12月17日 (土)

ガルシアパーラ in NY

でまじ男さん、コメントありがとうございます。
やっぱりチカチカして疲れますか?
私もいきなり訃報をお知らせするのに『このBGはないよな』って思っていました。
近日中に一新しますのでもう暫くお待ちください。

 大ニュースです オヤビン

今年FAとなったN・ガルシアパーラ選手を獲得すべくヤンキースがジアンビ選手を使って勧誘しているとの記事が載っていました。 (ほんまいかいな そうかいな)

               こちらがソースです。
                    ↓
     http://www.major.jp/ws2005/news/news20051216-11716.html

ガルシアパーラ選手は’99年に 3割5分7厘、’00年には3割7分2厘で2度も首位打者に輝いた好打者で、人気、実力とも折り紙つきのスーパースターです。

だがここ数年移籍するしないなどのゴタゴタや怪我などによって以前の様な輝きを失いつつあります。
今シーズンも怪我によって62試合しか出場してません。
また来シーズン以降、ショートの守備は無理なようで外野にコンバートされる予定でもあるみたいです。
(彼の守備って結構守備範囲広かったんやけどな)

そんな選手としてはどん底の状態なんですがヤンキースを始め、ドジャース、アストロズ、インディアンズなどのチームが興味を示しているみたいです。

これは移籍をキッカケに以前の様な輝きを取り戻してスーパースターとして復活すると言う期待があるからだと思います。

賛否両論あるのは重々承知してますが私はこの4チームならヤンキースに入団して欲しいと思っています。
だって夢の競演ですよ!
一番ジーター、二番ガルシアパーラ、三番ロドリゲス・・・・
しかもショートにジーター、サードにA-Rod、レフトかファーストにガルシアパーラ(松井はセンター)
こんなの数年前だったら考えられない事です。

そんな夢の競演を願いまして今回はこんなカードを紹介します。

img230img229  ←'98 Donruss Elite Back to the Future Autographics
このカードは両面が各選手のAutoカードになっています。
シリアルナンバーが1500になってますがサインが書いているのは最初の100枚だけです。
このカードがインサートされていた'98年にはすでに両選手ともスーパースターの称号が与えられていました。



img231 ←'98 Stadium Club Co-Signers N.Garciaparra/D.Jeter
こちらのカードはジーターとのコンボAutoカードです。
このシリーズは以前このブログで書いていた様にコンプリを目指しております。(しかし、ええカードやなぁ~)

なんか勝手に盛り上がってしまいましたが冷静に考えてみるとこの移籍は実現する確率はかなり低いように思います。

それに何故か優勝に縁がなく去ったチームが絶好調になる貧○神の様なアレックスとガルシアパーラが同チームにいたらどうなる事やら・・・・

どちらにしてもガルシアパーラの移籍先には要注目です!

« 仰木さん!死去 | トップページ | 男のロマン!ナショナル・トレジャー »

スポーツ」カテゴリの記事

トレーディングカード」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

MLB」カテゴリの記事

コメント

家から近いドジャースにします。
毎朝、バスで通えるしね。
会社は家から近いほうが良いよね。

ewjc uigadet xjlevgnif vbois bielow tmbsyvae islrefm

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148904/7657350

この記事へのトラックバック一覧です: ガルシアパーラ in NY:

» 問題山積 [I LIVE FOR THIS by "j"eter]
NY POSTより。 キャッシュマンが契約延長。その際の記者会見でいろいろ聞かれ 来シーズンの補強ポイントに言及。 [続きを読む]

» 今日のヤンキース [おもしろスポット日記]
ジョー・トーリ監督、イタリアへ飛ぶ 冬季オリンピックの聖火リレーに参加、フィレンツエで360mを走った。 マイク・メイヤーズと契約 レッドソックスFAのメイヤーズ投手と2年、2億8千万円で契約した。中継ぎで期待。 また、「ロケット」が アストロズが契約せずの、ロジャー・クレメンス投手をヤンキースとレッドソックスが触手。共に過去に在籍した球団だ。 A・ロッド、WBC出場を辞退 アレックス�... [続きを読む]

« 仰木さん!死去 | トップページ | 男のロマン!ナショナル・トレジャー »