Alex Rodriguez auto card Gallery 2007年11月更新

  • 2007 Topps Alex Rodriguez Road to 500 Autographs
    ライフワークとも言えるAlexRodriguez選手のAutoカードのコレクションです。 本ブログにて紹介してきたカードをUPしていきます。

日本人プレイヤーGallery 2007年12月更新

  • 2007 Bowman RC AU #219c
    手元にある日本人プレイヤーのカードを紹介します。 とりあえずこのブログで紹介したカードから順に並べていきますがその後は不定期に更新するのでご覧下さい。

JD Drew Card Gallery(不定期に更新します)2007年11月更新

  • 2000 Fleer Focus Fresh Ink
    JDドリューに関してはレギュラーカードからフルコンプを目指しています。 とは言っても最近レギュラーカードにもリストアップされない事が多いので残念です。

任務完了Ⅰ 2000 Topps HD

  • 2000 Topps HD Cal Ripken Jr
    2枚でコンプリのこのシリーズですが、ジーターが1:859、リプケンが1:4386と高オッズのカードです。

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

おすすめのリンク

« またまた疑惑のカード はけぇ~ん | トップページ | ビートたけしのお笑いウルトラクイズ »

2005年12月 4日 (日)

またラーメンかよ! 一風堂編

昨晩ちょっとした用事があり、その帰り道に銀座に立ち寄る事になりました。

『ラーメンでも食っていくか!』との声に2名が賛同して、3人で向かったのが昭和通り沿いの一風堂、21:00前後だったのですがなんと行列ができてました。

_045 ←店内入り口にあるお品書きです。
待っている間、暇だったので撮ってみました。



待つかどうするか、3名で相談したんですがちょっとみたいだし待つか!で意見が一致し、待つこと十数分案内されたのは奥のテーブル席、威勢のいいおねさんの掛け声が心地よく感じたのも束の間、オーダーの際は『餃子もいかかですか?』としっかり営業トークも抜け目がない。
この店内の雰囲気作りは『さすが』と思いました。

しばし待つと・・・



キタ~





_047 ←こちらが私がオーダーした白丸元味¥650です。
シンプルな豚骨ラーメンなんですが他店との明らかな相違点は豚臭さが少ないという点です。
人それぞれ好みがあると思うのですが比較的万人受けする豚骨ラーメンと言えるでしょう。

_046 ←こちらは2人がオーダーした赤丸新味¥750です。
このラーメンは白丸に数種類の野菜と油をブレンドした自家精製油の・香油を加えた物でより深い味を味わえるラーメンです。


久しぶりの博多ラーメンだったので、凄く美味しく感じました。
(マイウ~ってことやな)

やっぱりラーメンでは一番好きなジャンルかもしれません!

出来立ての熱々のスープを一口啜るともうあなた

と言っても最初にスープを飲むのはいいのですが飲みすぎるのはNG!

ましてや飲み干すなんて勿体ないですよ!

そうです。
博多ラーメンには替え玉と言うシステムがあり食いしん坊の私は普段は2~3回はいきます。
この日も3回はいけるだろうと思っていたのですが1回でダウン!
もう若くないなと思った次第です。

でも大満足でした!

_044 名前:一風堂銀座店
住所:中央区銀座3-11-14 第一中山ビルB1
TEL:03-3547-1010
営業時間:11:00~翌4:00 無休

ちなみに私の替え玉記録は博多のラーメン屋さんで8玉です。
(この店は替えスープのシステムもあり、替えスープは2回でした)

« またまた疑惑のカード はけぇ~ん | トップページ | ビートたけしのお笑いウルトラクイズ »

B級グルメ」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

一風堂の近くのやまちゃんも美味しいですよ。
自分もラーメン好きです。最近のお気に入りは、恵比寿の阿夫利ですね。良かったら、召し上がってみてください。それと暴食はやめましょう。暴食するくらいなら、バスケ開けましょう。あと写真ですが、コロンが良いと思いますよ。

ラーメン食べすぎだぞ。
写真の顔色が悪いぞ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148904/7467307

この記事へのトラックバック一覧です: またラーメンかよ! 一風堂編:

« またまた疑惑のカード はけぇ~ん | トップページ | ビートたけしのお笑いウルトラクイズ »