Alex Rodriguez auto card Gallery 2007年11月更新

  • 2007 Topps Alex Rodriguez Road to 500 Autographs
    ライフワークとも言えるAlexRodriguez選手のAutoカードのコレクションです。 本ブログにて紹介してきたカードをUPしていきます。

日本人プレイヤーGallery 2007年12月更新

  • 2007 Bowman RC AU #219c
    手元にある日本人プレイヤーのカードを紹介します。 とりあえずこのブログで紹介したカードから順に並べていきますがその後は不定期に更新するのでご覧下さい。

JD Drew Card Gallery(不定期に更新します)2007年11月更新

  • 2000 Fleer Focus Fresh Ink
    JDドリューに関してはレギュラーカードからフルコンプを目指しています。 とは言っても最近レギュラーカードにもリストアップされない事が多いので残念です。

任務完了Ⅰ 2000 Topps HD

  • 2000 Topps HD Cal Ripken Jr
    2枚でコンプリのこのシリーズですが、ジーターが1:859、リプケンが1:4386と高オッズのカードです。

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

おすすめのリンク

« 必見!ドラえもんの・・・感動したなぁ~ | トップページ | なんとなく世界観! »

2005年12月27日 (火)

出場辞退で興味半減

ヤンキース松井選手がWBC(ワールド・ベースボール・クラシック)の出場を辞退した。
(なんか予想通りやんけ)

松井選手は、球団広報を通じて「ヤンキースの一員としての仕事と日本代表としての仕事を両立するのがベストなのは分かっている。
しかし、二つの目標を追うことで、ヤンキースでワールドチャンピオンになるんだという大きな夢がおろそかになることが怖かった。
私なりに迷い、悩み、その結果、ご返事が遅れてしまい、チームを編成される王貞治監督(ソフトバンク)ならびにファンの皆様に大変なご迷惑をお掛けしてしまったことを心より反省しております」とのコメントを発表した。
(顔に似合わず相変わらず優等生発言やなぁ~)

ヤンキースは、ジョージ・スタインブレナー・オーナーの意向で、WBCへの選手派遣に難色を示しており、強制こそしないものの、主力選手にWBC参加を見合わせるよう要請。
A-rodやポサダ選手らも出場を断念しており、松井選手もチーム方針に従った形となった。
(また あのおっさんかいな!)

WBCはシーズン開幕前の来年3月3日から20日まで行われる。松井選手はヒジやヒザに古傷を抱えており、例年、キャンプで少しずつ体を慣らしていくため、3月中に本格的な実戦を行うことについても当初から不安視していた。
(だったら始動を一ヶ月早くすればいいやないけ)

これで来シーズンの松井選手の活躍は確約されたぁ~と安易に考えている俺って・・・
この出場辞退が逆にプレシャーにならなければよいのですが・・・・
それにもう4年目なのでそろそろチャンピオンリングが欲しいと思っているはずだし・・
(来シーズンのアリーグではブルージェイズが強敵やな)

ここで本日は松井選手の来シーズンの活躍を期待しつつ、私の所有している松井選手のお宝カードを紹介していきたいと思ってます。
(おいおい強引な展開やなぁ~)







それがこれだぁ~ 






img249 ←2003 Sweet Spot Signatures Black Ink
松井選手のAutoカードで、以前アメリカのオークションで落札した物です。
サインが中学時代のスペルの練習の様でHidekiMatsui55とベタに書いてあります。

前にヤフオクで見たのですがジャイアンツ時代のサインってもっと芸術的でした。
(そうや日本のプロ野球の選手のサインはカッコイイからなぁ~)

松井選手のAutoカードはイチロー選手同様、最近は殆どリリースされる事がありません。
UDと専属契約していた時は沢山リリースされていたのですが契約が切れてからはさっぱりです。
そんな事なのでこのカードは147枚あるのですが結構レアなカードになりつつあります。

とにかくチャンピオンリングを手にする松井選手の勇姿を見てみたいので是非とも来シーズンは怪我なく頑張って欲しいと思ってます。

一皮剥けたヒールの松井選手って言うのも見てみたいですね

« 必見!ドラえもんの・・・感動したなぁ~ | トップページ | なんとなく世界観! »

スポーツ」カテゴリの記事

トレーディングカード」カテゴリの記事

開封結果」カテゴリの記事

MLB」カテゴリの記事

コメント

TBありがとうございます。
松井選手のWBC不出場は大変残念ですが彼も生身の人間ですので仕方のないところでしょう。ワールドチャンピオンを目指して頑張って欲しいものです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148904/7868394

この記事へのトラックバック一覧です: 出場辞退で興味半減:

» 松井選手が辞退は残念ですけど、それでも日本は世界の頂点へ! [「感動創造カンパニー」ダスキン城北の部屋!仕事も人生も感動だっ!]
livedoor ニュースワールドカップの野球版と言われるWBCへ、ヤンキースの松井選手が出場辞退の方向となったそうだ。 個人的には、非常に残念である。 WBCに参加するとなると、春キャンプに支障ががでるために、ヤンキースから圧力があったと伝えられる。 この際、理...... [続きを読む]

» WBC出場辞退 [Golf 言いたい放題!]
Yahoo スポーツ 松井トピックス 急に開催が決まってあっと言う間に各国の代表が決まり、日本代表も発表されていましたが4番の座を空けた状態での代表発表で松井秀喜選手の動向が注目されていた野球の国・地域別対抗戦「ワールド・ベースボール・クラシック」でしたが、その..... [続きを読む]

» 松井秀 WBC辞退 [フルカウント]
女子フィギュアのトリノ五輪代表を決めた25日の全日本フィギュアスケート選手権フリーを中継したフジテレビの番組の平均視聴率は33.7%で大盛り上がりのスケート界で、実は代表は選考前から安藤、荒川、村主の3人はスポンサー絡みで代表が決まっていたという報道がでても、、、松井秀の3月のWBC(ワールド・ベースボール・クラシック)こそスポンサー絡めて、出場させてよ。。 そのくらい松井が出るのを楽しみにして�... [続きを読む]

» 松井秀喜WBC 辞退、代表よりチーム。 [まっくのまっくりスポーツ日記]
ヤンキース松井秀喜選手が、WBC出場を正式に辞退を表明した。 王監督には26日夜、自身の代理の関係者が、福岡の王監督のもとを訪ね、謝罪などを書いた15枚の手紙で意志を伝えたようだ。 辞退した理由は、シーズンへの影響が避けられない3月という開催時期、投手の球数制....... [続きを読む]

» 裏事情なんてどうでもいい [Dekousa★BSdigital]
ゴジラ松井が、来年行われる野球の世界大会「ワールド・ベースボール・クラシック」(WBC)への出場を辞退した。 野球ファンはもちろん、ファン以外の人もこの大会で見ようとするのは現役日本人プレーヤーのトップである松井とイチロー。 その気持ちは理屈じゃない。 メジ..... [続きを読む]

» 松井秀喜WBC辞退 [ざわとーく]
ゴジラ、不参加!来年3月に開催される国別対抗戦「ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)」への出場要請を受けていたヤンキース・松井秀喜外野手(31)が26日、最終的に辞退を決断。同日夜に関係者を通じて日本代表の指揮を執るソフトバンク・王貞治監督(65)に辞退の意思を..... [続きを読む]

» 松井秀、同点打含む2安打2打点! 岩村メジャー初マルチ! [サンケイスポーツ応援ブログ!!【楽しいサンケイスポーツ情報】]
ヤンキース-デビルレイズ(5日・ニューヨーク) ヤンキースの松井秀喜は「6番・左翼」で先発、5打数2安打2打点だった。内容は見逃し三振、一塁内野安打、遊ゴロ、右前2点適時打、二ゴロ。 デビルレイズの岩村明憲は「7番・三...... [続きを読む]

« 必見!ドラえもんの・・・感動したなぁ~ | トップページ | なんとなく世界観! »