Alex Rodriguez auto card Gallery 2007年11月更新

  • 2007 Topps Alex Rodriguez Road to 500 Autographs
    ライフワークとも言えるAlexRodriguez選手のAutoカードのコレクションです。 本ブログにて紹介してきたカードをUPしていきます。

日本人プレイヤーGallery 2007年12月更新

  • 2007 Bowman RC AU #219c
    手元にある日本人プレイヤーのカードを紹介します。 とりあえずこのブログで紹介したカードから順に並べていきますがその後は不定期に更新するのでご覧下さい。

JD Drew Card Gallery(不定期に更新します)2007年11月更新

  • 2000 Fleer Focus Fresh Ink
    JDドリューに関してはレギュラーカードからフルコンプを目指しています。 とは言っても最近レギュラーカードにもリストアップされない事が多いので残念です。

任務完了Ⅰ 2000 Topps HD

  • 2000 Topps HD Cal Ripken Jr
    2枚でコンプリのこのシリーズですが、ジーターが1:859、リプケンが1:4386と高オッズのカードです。

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

おすすめのリンク

« ラミレスとテハダがぁ~・・・ | トップページ | 映画ってめちゃいいやん!(当選発表あり) »

2005年12月13日 (火)

Happy Birthday to Me!

12月13日はBobbytこと私の誕生日です。パチパチパチ

人生の折り返し地点をとっくに過ぎた×0代に突入しました。

振り返ってみれば・・・・マイペースでなんとなく的な生き方をしてきており、これからもこのペースが崩れる事はないような気がします。
まぁ楽しければなんでもあり!って感じです。

私的にお祭り気分なので今日はお宝カードでも紹介しちゃいますよ!お客さん!

本邦初公開!

img225img226 
←'04 Leaf Limited Monikers Patch Auto 1/1
1/1れす!
世界に一枚しか存在しないA-RodのAutoカードれす。
パッチの部分は小さいですがロゴの部分で最高れす。

しかぁ~~~し!

なんて雑なサインを貼り付けたんだろうか?
折角の1/1なのに台無しじゃんかよ!
Donruss社のパートのオバちゃん、もう少し気を使えって!
今どきこんな物を売るのはヒュー○ーか八○軒くらいなもんだよ!
(おい!八○軒ってどこやねん?臭い福神漬けのあそこか?)

なんて怒ってますが、そのおかげでメチャ安プライスで落札できて今この手にあるのも事実です。
ドンラス社のこの手の貼りオートはいかに人気が無いかを証明する結果となったカードでもあります。

来年からドンラス社はMLBカード界から撤退しますが、もし再来年以降復活するかもしれないので・・・・一言!

『顔、洗って出直して来い!』

                                   以上

追記!

アルバムを整理していたところバスケのカードが2枚出てきました。

おめでたい日なのでプレゼントしちゃいます。

両国のカードショーにて某ディーラーさん(○切さんだったかな?)の野球の福袋を買ったところ引き当てたカードで、2枚ともAutoカードです。

沢山の応募を期待してカードのブランド名、選手名は公表しません!

ヒントはゲッツ!いやネッツとクルクル○ー!いやいやクリッパーズの選手です。

ジョーダン、レブロンとチャーリーくらいしかNBAの知識のない私なのでどんな選手か皆目見当がつきません!
が、ayasamさんがこのカードを見てプププと笑っていた事を思い出しました。

ご希望の方はサイドバーの左上にあるメールにて連絡ください。
(何か面白い事を書いてくれるとありがたいです。)

期限は本日13日迄で明日当選者とプレゼントカードを発表します。

もしかしたら思わぬお宝カードかもしれません!

奮ってご参加あれ!

« ラミレスとテハダがぁ~・・・ | トップページ | 映画ってめちゃいいやん!(当選発表あり) »

おすすめサイト」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

トレーディングカード」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

MLB」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうございます。
これを機に、バスケにも力を入れてください。
きっと○十代はマイケル、レブロンに縁があると思います。
頑張れ~。

お誕生日おめでとうございます。見逃しており、プレゼントに応募できなかったのが残念です(^^;

A-Rod1of1いいですねえ。マリナーズ時代というのもかっこいいです。私もマイコレ選手の1of1パッチオートを早く持ちたいですねえ~

T-mak(弟)さま
ありがとうございます
そのうちマイケル、レブロンはO氏かK氏からむしり取る予定ですのでご安心を!www

kasa☆haraさま
ありがとうございます!
機会がありましたらまたプレゼント企画をしますのでその時はご参加ください。
ちなみにkasa☆haraさまのマイコレ選手って誰ですか?
差しさわりなければ教えて下さい。

私のマイコレ選手はAdam DunnとKen GriffeyJr選手ですね。後、サブとしてStan Musial とBobby Doeerも集めています。
ですから、今年のGriffeyの復活やDunnとGriffey共にWBCのアメリカ代表に名前が上がっている事をうれしく思っています(^^)

jhwvg bpzoqsle oqfgrbsv fmdvwlr cbsvu kaypr cqxvijr

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148904/7594598

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday to Me!:

« ラミレスとテハダがぁ~・・・ | トップページ | 映画ってめちゃいいやん!(当選発表あり) »