Alex Rodriguez auto card Gallery 2007年11月更新

  • 2007 Topps Alex Rodriguez Road to 500 Autographs
    ライフワークとも言えるAlexRodriguez選手のAutoカードのコレクションです。 本ブログにて紹介してきたカードをUPしていきます。

日本人プレイヤーGallery 2007年12月更新

  • 2007 Bowman RC AU #219c
    手元にある日本人プレイヤーのカードを紹介します。 とりあえずこのブログで紹介したカードから順に並べていきますがその後は不定期に更新するのでご覧下さい。

JD Drew Card Gallery(不定期に更新します)2007年11月更新

  • 2000 Fleer Focus Fresh Ink
    JDドリューに関してはレギュラーカードからフルコンプを目指しています。 とは言っても最近レギュラーカードにもリストアップされない事が多いので残念です。

任務完了Ⅰ 2000 Topps HD

  • 2000 Topps HD Cal Ripken Jr
    2枚でコンプリのこのシリーズですが、ジーターが1:859、リプケンが1:4386と高オッズのカードです。

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

おすすめのリンク

« まさにB級? 魚だしラーメン 若竹編 | トップページ | 矢打蕎麦  »

2005年11月 7日 (月)

SAWⅡに見る親子愛

img148







今日はお休みだったので久しぶりに映画を見ました。 (ごっつ楽しそうやんけ)
R-15指定のSAWⅡです。 (またエグイんとちゃうんか?)
ネタバレしない程度にさわりをちょっとね

あるところに離婚調停中のさえない刑事ボロンコ(以下刑事B)がおり、刑事Bには通称チキン(以下鶏)と呼ばれる、ルックスは良いがニート臭のする息子がおりました。
ある日、凄惨な殺人事件が起こり、そこには殺人者(以下J)からのメッセージが・・・・
そのメッセージとは『刑事Bさん いらっしゃぁ~~~~い(桂三枝風に)
メッセージを解読した刑事BはJと、ごたいめぇ~~~~ん(秘技!桂三枝おし)
そしてその部屋には無数のモニターが・・・・(もち Made in JAPAN)
そのモニターに映っていたのは毛を毟られた鶏?と見ず知らずの7名・・・

J    『おじちゃん ゲームをしようよ』

刑事B 『いいけど・・俺の息子をいじるのはやめてね』

J    『ダメだよ! もう遅いよ 彼ら8人には××したよ!』

刑事B 『ひぇ~~ そんな殺生な! お代官様!』

J    『助けたければ僕の○○をピーーーーー(自主規制)しろ』

刑事B 『俺にはそんな趣味はねえぜ ベイビー(なんつッ亭風で)』

刑事Bは愛する毛のうすい鶏(モト冬樹)?を無事救出することができるのかぁ~~?
そして8人の運命は・・・・?

SAWから連動しているので興味のある方はそちらからレンタルでもして見てください。
SAW→ http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD5919/

PartⅠははっきり言って面白かったです
設定やストーリーはCUBEに似てますが・・・・(CUBEも最高に面白かったやんけ)
殺人鬼ジクソウってこいつだったんだ! で完結しています。(そやったな)

PartⅡはバックボーンに親子愛が描かれています。
わが子を愛するが故に子供が窮地に陥ったときに親は理性を失い、子供を助ける為にどんな事もすると思うんです。 (そりゃそうやな!ってお前は子供がおらんやないけ)
そんなことを念頭に置いていただくとより面白く見れると思います。




ここで本題、親子でメジャーリーガーと言えば数々いますが、私がまず最初に思い浮かぶのはグリフィー親子です。
’90のマリナーズ時代には親子で二者連続ホームランなんて記録もあります。

img150

上がオヤジで下が息子です。 
(そんなん わかっとるが オヤジはビックリ顔のチンパンジーみたいやな)

こんなチンパン あっ!失言です  (つられよったな アフォが)
 
えっ~~~と もう!何を言いたかったのか忘れてしまいましたよ。 
(わいが代弁したるが 要は親子っていいねって事やろ)

違うよ! もういいや! (ハイハイ)

« まさにB級? 魚だしラーメン 若竹編 | トップページ | 矢打蕎麦  »

スポーツ」カテゴリの記事

トレーディングカード」カテゴリの記事

映画 さ行」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

MLB」カテゴリの記事

コメント

おいおい、なんで俺と親父じゃないんだ?
親父はチンパ・・・、いやいや変な顔じゃないぞ。
俺も無事にドジャースと契約延長したぞ。
一時はどうなるかと思ったけどな。
親父は偉大だけど、俺がイマイチだな。
君の友達が見に来たときも三打席連続三振だ。
かわりに謝っておいてくれ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148904/6956580

この記事へのトラックバック一覧です: SAWⅡに見る親子愛:

» ソウ2(ネタバレなし) [maxの頭の中のこと]
 SAW2(ソウ2)を観ましたー。SAWはずいぶん前にDVDで観て、今回続編とい [続きを読む]

» saw観てんけど。。。 [アメリカデザイン日記 ver2.0 typeMT]
どもども。お久しぶりの更新でございます。いやぁ〜。最近忙しくってね。。 なかなか... [続きを読む]

« まさにB級? 魚だしラーメン 若竹編 | トップページ | 矢打蕎麦  »