Alex Rodriguez auto card Gallery 2007年11月更新

  • 2007 Topps Alex Rodriguez Road to 500 Autographs
    ライフワークとも言えるAlexRodriguez選手のAutoカードのコレクションです。 本ブログにて紹介してきたカードをUPしていきます。

日本人プレイヤーGallery 2007年12月更新

  • 2007 Bowman RC AU #219c
    手元にある日本人プレイヤーのカードを紹介します。 とりあえずこのブログで紹介したカードから順に並べていきますがその後は不定期に更新するのでご覧下さい。

JD Drew Card Gallery(不定期に更新します)2007年11月更新

  • 2000 Fleer Focus Fresh Ink
    JDドリューに関してはレギュラーカードからフルコンプを目指しています。 とは言っても最近レギュラーカードにもリストアップされない事が多いので残念です。

任務完了Ⅰ 2000 Topps HD

  • 2000 Topps HD Cal Ripken Jr
    2枚でコンプリのこのシリーズですが、ジーターが1:859、リプケンが1:4386と高オッズのカードです。

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

おすすめのリンク

« 何故? JD Drew? | トップページ | 苦い思い出?それとも試練? »

2005年11月 1日 (火)

これって 

先月の29日にも書きましたがライフワークの一環として’98Cosignerをコレクションしています。
そんな中、数年前に目を疑うばかりのカードをe-bayオークションで発見したんです。
そのカードは画像上、カード本体は本物と寸分違わないのですが、サインの筆跡及びペンが笑ってしまうほど笑ってしまうんです。
(そんなにちゃうんかい)

確かこのセラーさんは36種類、全てを一斉に出品していました。
全てを追跡したのですが当時は本物と勘違い?したパープーな御人が沢山いらしたようでビックリするくらいの価格で落札されていました。
できれば全てを落札したかったのですがさすがにパープーに付き合っておれずかろうじて安価で終了した2枚だけ落札することができました。(お前もパープーなんやろ)
カードが届いて実際に現物をいざ拝見!
やっぱりなんですよ (何がやねん)

その後、この未確認飛行カードをオークションで稀に見かけるんですがさすがにちょっとは知恵がついたようで驚くほどの安価で落札されています。
(そのカードは飛ぶんかい)

で現物を見たいですか?
(はよ見せてえや)
それでは行きますよ 用意はいいですか?(もったいぶらんといてや)
ジャ~~~~~~~ン

img132

 上の2枚が・・・・・トホホです

 下の2枚は自信をもってますよぉ~ お客さん
 鮮度が違うよ 眼を見てくれよ 眼をってお前は魚屋かよ(アホか)

この未確認飛行カードに関して情報をお持ちの方は是非、メールかコメントにてご教授頂きたいと思っています。
最後に個人的な見解としてサンプルカード(例えば選手にサインの位置などを指示するためのカード)が流出した野茂、いやものなのかなと思っています。

« 何故? JD Drew? | トップページ | 苦い思い出?それとも試練? »

スポーツ」カテゴリの記事

トレーディングカード」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

MLB」カテゴリの記事

コメント

このカードについて知っていることをはなすよ。
あれはまだ俺がNYのスラムにいたときだったな。俺はヤンキーススタジアムに一度でいいから行ってみたくてね。毎日スタジアムを眺めてはその日が来るのを待っていたんだ。そしたらある日、奴がやってきたんだ。このカードにサインをしたら外野自由席のチケットをくれるって言いやがる。おれは迷わずサインしたさ。エリック・ケアロスなんて野郎はこれっぽっちもしらねえ。でも書いたさ。外野席でHRボールを掴み取る自分を想像してな。俺がサインしたのは3枚だけだぜ。えっ?よくできてる?そいつはうれしいぜ。俺のオヤジはフィラデルフィアで職人をやってて・・・。えっ?話が長い?そうかい。俺が知ってるのはここまでだな。

よぉ、ブラザー。
こいつは鑑定済みだったんじゃねえか?もしそうだとしたら鑑定したのはこの俺様だぜ。正確にはさせられたと言ったほうが正しいな。あの嵐の夜、奴はやってきたんだ。いきなり銃口を俺様の頭に突きつけやがった。そしてこういった。『Mintで10』ってな。俺は恐ろしくなって、Mintコンディションで10って書いちまったさ。奴は何もいわずカードを持って立ち去ったぜ。あんな恐ろしい経験はあれいらいねぇな。まぁ、何事もないことを祈るぜ。

悪いことは言わない。
早く手放せ。
政府が関与している・・・

カ、カ、カイザー・・・、カイザー・ソゼだ。
カイザー・ソゼの仕業に違いねぇ。
お前さん、やばいところに首を突っ込んじまったな。
カイザーの目的はなんだか知らねぇが、きっと何か企んでるに違いねぇ。きっとFleerやDonrussの件とも繋がっているはずだ。おっと、おしゃべりはいけねぇな。ここいらでやめとくぜ。無事を祈ってるぜ。

あ~、これね。
これは北の工場でスーパーKと一緒に作ったハムニダ。
お坊ちゃんがメジャー好きでたのまれたスムニダ。
その後、外貨獲得のためにオークションにだしたハムニダ。いや~、こんなところで逢えるなんて思っても見なかったハセムニカ。大事にしてくれたまえハムニダ。マンセー、マンセー。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148904/6833432

この記事へのトラックバック一覧です: これって :

« 何故? JD Drew? | トップページ | 苦い思い出?それとも試練? »