Alex Rodriguez auto card Gallery 2007年11月更新

  • 2007 Topps Alex Rodriguez Road to 500 Autographs
    ライフワークとも言えるAlexRodriguez選手のAutoカードのコレクションです。 本ブログにて紹介してきたカードをUPしていきます。

日本人プレイヤーGallery 2007年12月更新

  • 2007 Bowman RC AU #219c
    手元にある日本人プレイヤーのカードを紹介します。 とりあえずこのブログで紹介したカードから順に並べていきますがその後は不定期に更新するのでご覧下さい。

JD Drew Card Gallery(不定期に更新します)2007年11月更新

  • 2000 Fleer Focus Fresh Ink
    JDドリューに関してはレギュラーカードからフルコンプを目指しています。 とは言っても最近レギュラーカードにもリストアップされない事が多いので残念です。

任務完了Ⅰ 2000 Topps HD

  • 2000 Topps HD Cal Ripken Jr
    2枚でコンプリのこのシリーズですが、ジーターが1:859、リプケンが1:4386と高オッズのカードです。

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

おすすめのリンク

« 最後にお楽しみ企画があります | トップページ | 正解は、プロジェクトAでした »

2005年11月20日 (日)

焼肉京城 ロースがうまいっす

昨日のクイズですが思わぬ方から反応があり、ビックリしています。
まだ時間がありますのでどんどん御応募ください。

メールのコメントは笑える物ばかりなのですが、このカードやNBAに関して書いている人が1人(MT氏)しかいませんでした。
やっぱ、失敗かな?

ここから本題、昨日久しぶりに友人2名と焼肉屋に行ってきたんですよ。
この店は数年前に初めて行ってからずっとお気に入りのお店で松坂牛、近江牛の専門店でありながら価格もリーズナブルでいいんです!

一番のお薦めはロース、私は元来カルビやハラミの方が好きなのですがここではロース専門です。
並ロースではなく上ロースを注文した際は是非、生で一口食べてみてください。
口の中で脂が溶けて甘ウマな感触が舌を刺激すること請け合いです。
でもあんまり生で食べ過ぎないでね!やっぱりサッと火をとおした方が美味しいですから

あとは内臓系(ハツ、コブクロ、レバー、ミノ、ホルモン)なども美味しいです。

_016

←ちょっとピンボケしていますがこれが内臓盛りです。
 これとロース、ロース刺しなどでライスを頬張るのがお酒を飲めない私の
 流儀です。



あとお薦めなのが野菜サラダ!
えっ! サラダと思うでしょうがここのサラダのドレッシングが絶品なんです
よくあるゴマベースの焼肉屋さんのドレッシングなのですが他店のよりも弱冠甘く、酸っぱさが抑えてあり舌に優しい味なんです。

この日は、I'm hunglyだったのでライスを2杯平らげ、〆にコムタンクッパまで行っちゃいました。

大満足の晩飯でした。
だたあまりにも食べることに必死で写真を撮り忘れました。 スマソ

_015_014  ←場所は水道橋
  北千住にもお店があります。




お店のホームページがありますので↓

          http://www5a.biglobe.ne.jp/~keijyou/

« 最後にお楽しみ企画があります | トップページ | 正解は、プロジェクトAでした »

B級グルメ」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

いや~、ここは本当においしいですよね。
2時間制なのがよくわかりますよ。
自分も野菜サラダは絶品だと思います。
今度は銀座のホルモンか中目黒のホルモン行きましょう。
中目黒のお店の白金豚のプロシュートは絶品です。
遠いなんていわずに行きましょう!
それでは、また。

京城おいしいね。ここのロース食べると他の焼肉屋行きたくなくなるね。

こんな時間なのに。。焼肉食べたくなってきた!!!
ビバ!肉!!!京城!!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148904/7229125

この記事へのトラックバック一覧です: 焼肉京城 ロースがうまいっす:

« 最後にお楽しみ企画があります | トップページ | 正解は、プロジェクトAでした »