Alex Rodriguez auto card Gallery 2007年11月更新

  • 2007 Topps Alex Rodriguez Road to 500 Autographs
    ライフワークとも言えるAlexRodriguez選手のAutoカードのコレクションです。 本ブログにて紹介してきたカードをUPしていきます。

日本人プレイヤーGallery 2007年12月更新

  • 2007 Bowman RC AU #219c
    手元にある日本人プレイヤーのカードを紹介します。 とりあえずこのブログで紹介したカードから順に並べていきますがその後は不定期に更新するのでご覧下さい。

JD Drew Card Gallery(不定期に更新します)2007年11月更新

  • 2000 Fleer Focus Fresh Ink
    JDドリューに関してはレギュラーカードからフルコンプを目指しています。 とは言っても最近レギュラーカードにもリストアップされない事が多いので残念です。

任務完了Ⅰ 2000 Topps HD

  • 2000 Topps HD Cal Ripken Jr
    2枚でコンプリのこのシリーズですが、ジーターが1:859、リプケンが1:4386と高オッズのカードです。

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

おすすめのリンク

« これって  | トップページ | 衝撃の出会い »

2005年11月 2日 (水)

苦い思い出?それとも試練?

昨日コメントをくれたジャック、キース、ディープスロート(コードぎりぎりだよ) ビクターそれとキム(おいおい)ありがとうね
これからもガンガンいくから応援よろしくね!

先月の30日にカミングアウトした事だし、この際彼のカードのとっておきをアップしちゃおうぁなぁ~と思ってます。

img133

img134

img136





’99ショウーケースのマスターピースどす。
なんとこのカードはご存知の通り1of1なんだぜぇ

このカードは両国の赤青さん主催のカードショーにてある方にトレードして頂いた逸品です。
これは’99年にトレードして頂いたのですが、見るたびにその時の事を思い出します。

この頃彼は将来を嘱望されていたトップ・プロスペクトの1人でした。
数年後はスーパースターの仲間入りをしており、打率や打点などの部門でトップを争い、チームの柱として大活躍している、なんて本気で考えていました。(無謀やわ~)

しかし、大大大大大誤算 でした。
(よぉ~ 気持ちはわかるわ)

これはカード収集に関して初めて味わった挫折ですかね。

最近は箱開けをするたびに同じような感覚に陥っていますが・・・・ショボン
鬼引きマンのK氏にあやかりたいです ハイ (まさにゴッドハンドやな)

落ち込んだところでこのへんにしておきます。(おいおい)

« これって  | トップページ | 衝撃の出会い »

スポーツ」カテゴリの記事

トレーディングカード」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

MLB」カテゴリの記事

コメント

いつも応援ありがとう。
なんだか悪いことしたね。
正直すまんかった。
そんな君に朗報だ。
明日発売のレジェンダリーカットに僕のオートが入ってるらしいぞ。それもカットオートだ。
良かったら引き当ててみてくれ。
幸運を祈る!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148904/6865316

この記事へのトラックバック一覧です: 苦い思い出?それとも試練?:

« これって  | トップページ | 衝撃の出会い »