Alex Rodriguez auto card Gallery 2007年11月更新

  • 2007 Topps Alex Rodriguez Road to 500 Autographs
    ライフワークとも言えるAlexRodriguez選手のAutoカードのコレクションです。 本ブログにて紹介してきたカードをUPしていきます。

日本人プレイヤーGallery 2007年12月更新

  • 2007 Bowman RC AU #219c
    手元にある日本人プレイヤーのカードを紹介します。 とりあえずこのブログで紹介したカードから順に並べていきますがその後は不定期に更新するのでご覧下さい。

JD Drew Card Gallery(不定期に更新します)2007年11月更新

  • 2000 Fleer Focus Fresh Ink
    JDドリューに関してはレギュラーカードからフルコンプを目指しています。 とは言っても最近レギュラーカードにもリストアップされない事が多いので残念です。

任務完了Ⅰ 2000 Topps HD

  • 2000 Topps HD Cal Ripken Jr
    2枚でコンプリのこのシリーズですが、ジーターが1:859、リプケンが1:4386と高オッズのカードです。

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

おすすめのリンク

« ’05 Playoff Prime Cuts Ⅲ | トップページ | 祝! ディマジオ・カッツ »

2005年11月 5日 (土)

姉さん!壊れました

一昨日になるのですが職場の先輩で尚且つ私の釣りの師匠であるN氏が中川にて80㎝オーバーのシーバスをGetしました。
今シーズンは好調のようなので近いうちに参戦したいと思っています。
もし私が80㎝超を釣り上げましたら画像をUPしたいと思っています。 (そりゃ無理やな)

あと、コメントをくれたリッキーヘンダーソンさんブロンコスってあんた・・・、あと28gって言えば人間が死ぬと28gだけ軽くなるって、それで人の魂の重さは28gなんだよって話を聞いたことがあります。あっ 間違えてました・・・ort 21グラムでした。
お薦めの映画ですので是非見てください。 (なんや脱線しとるやないけ)

http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD4852/

なんだかなぁ俺 (そう落ち込みなさんな)

で、話を元に戻して、そうだ!カルロス・リーコレクターさん、UPが遅くなってしまって申し訳ございませんでした。
本当に中途半端な結果でしたけど放置はやめてね
今後もチビチビ行きますので・・・南アルプス天然水
(訳わからへん)


さて本題
今日のカードはすばりこれです

img147

’94 UDのアレックスのAutoです。
デザインがいい! (まぁ人それぞれやからな)
サインがしっかり書かれてていい! (そうかいな)
あとは・・・・とにかくいい! (ハイハイ)

このカードは青ペンでサインされていますが黒ペンでサインしているバージョンもあります
欲っしい~~~

トレードしてもいいよって方がいましたらメール下さい。
お願いします。

« ’05 Playoff Prime Cuts Ⅲ | トップページ | 祝! ディマジオ・カッツ »

スポーツ」カテゴリの記事

トレーディングカード」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

MLB」カテゴリの記事

コメント

おい、ヘンダーソンじゃないぞ。ウイリアムスだ。俺はNFLプレイヤーだったんだが、疑問を感じて引退したんだ。本当のことを言うと、TV番組で葉っぱやってることをついついばらしちまったのよ。それで引退したんだな。
良い子は真似しちゃいかんぞ。そんな肩身の狭い俺でもデンバーだったら大丈夫。葉っぱ持ってても逮捕されないのだよ。もうアムステルダムに行く必要はないわけだ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148904/6901688

この記事へのトラックバック一覧です: 姉さん!壊れました:

» 21g [MOMENT編集]
How many lives will we live?How many times will we die?They say we all lose twenty-one grams at the exact moment of a death.Everyone.And how much fits into twenty-one grams?How much is lost?When is less twenty-one grams?How much goes with themHow much ... [続きを読む]

« ’05 Playoff Prime Cuts Ⅲ | トップページ | 祝! ディマジオ・カッツ »