Alex Rodriguez auto card Gallery 2007年11月更新

  • 2007 Topps Alex Rodriguez Road to 500 Autographs
    ライフワークとも言えるAlexRodriguez選手のAutoカードのコレクションです。 本ブログにて紹介してきたカードをUPしていきます。

日本人プレイヤーGallery 2007年12月更新

  • 2007 Bowman RC AU #219c
    手元にある日本人プレイヤーのカードを紹介します。 とりあえずこのブログで紹介したカードから順に並べていきますがその後は不定期に更新するのでご覧下さい。

JD Drew Card Gallery(不定期に更新します)2007年11月更新

  • 2000 Fleer Focus Fresh Ink
    JDドリューに関してはレギュラーカードからフルコンプを目指しています。 とは言っても最近レギュラーカードにもリストアップされない事が多いので残念です。

任務完了Ⅰ 2000 Topps HD

  • 2000 Topps HD Cal Ripken Jr
    2枚でコンプリのこのシリーズですが、ジーターが1:859、リプケンが1:4386と高オッズのカードです。

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

おすすめのリンク

« ’05 SP Legendary Cuts | トップページ | 姉さん!壊れました »

2005年11月 4日 (金)

’05 Playoff Prime Cuts Ⅲ

img142
←箱だけは立派です。
しかし中身は・・・・とにかく地雷の多いこのシリーズにあえてチャレンジします。


さぁ 12:00も過ぎたし爆死必至のプライムカッツでも開けるかな。
とりあえず1:2のオートは最低限のノルマですね。

とりあえず本命は置いといてっと

img143 img144





こんなん出ましたっと

Palmeiro Jersey 32/50
Murray シリアル 086/100
Ruth 変なカード
Tejada シリアル156/449

えっ こんなのどうでもいい
そんな事言わないで最後まで付き合ってくださいよ先輩

それではお待ちかねの本命に行きましょうか
恐る恐る後面からカードを見てみると・・・・そこに
あっ シリアルが入っている! 
そうか、全てのカードに入っているんだっけ
で、番号は23/25かよ なんか嫌な予感がします
25枚という事はオートか否かは微妙なところだな
で、チームは・・・・・ヤンクス・・   

========キター=======ちょっとちょっと来たんじゃないの?

Buth?Gehrig?それとも松井? あっ! それはないか
もしMattinglyならジャージナンバーじゃい。
恐る恐る選手名を確認すると、そこにはPhil Rizzuto

お前を呼んだ覚えはない!
俺が何か悪いことをしましたか?
神様! これは試練ですか?
それとも私のことが嫌いなんですか?

あっ! 取り乱しました すみません

じゃ男らしくサクっと表を見てみると・・・・・・・・

img146img145←出た!
リズト~~のAuto
噂では具合が悪いようなので、そのうちもしかしたら・・・
の選手みたいです。

まぁ こんなもんですよ。

ジャンジャン

« ’05 SP Legendary Cuts | トップページ | 姉さん!壊れました »

スポーツ」カテゴリの記事

トレーディングカード」カテゴリの記事

開封結果」カテゴリの記事

MLB」カテゴリの記事

コメント

アップを待ってて眠くて寝てしまったよ。
しかし、また中途半端なところを出して‥‥。
突っ込みようがないし、放置しようかと思ったよ。
これからも応援してるから、ガンガン箱開け報告をよろしくたのむよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148904/6885514

この記事へのトラックバック一覧です: ’05 Playoff Prime Cuts Ⅲ:

« ’05 SP Legendary Cuts | トップページ | 姉さん!壊れました »