Alex Rodriguez auto card Gallery 2007年11月更新

  • 2007 Topps Alex Rodriguez Road to 500 Autographs
    ライフワークとも言えるAlexRodriguez選手のAutoカードのコレクションです。 本ブログにて紹介してきたカードをUPしていきます。

日本人プレイヤーGallery 2007年12月更新

  • 2007 Bowman RC AU #219c
    手元にある日本人プレイヤーのカードを紹介します。 とりあえずこのブログで紹介したカードから順に並べていきますがその後は不定期に更新するのでご覧下さい。

JD Drew Card Gallery(不定期に更新します)2007年11月更新

  • 2000 Fleer Focus Fresh Ink
    JDドリューに関してはレギュラーカードからフルコンプを目指しています。 とは言っても最近レギュラーカードにもリストアップされない事が多いので残念です。

任務完了Ⅰ 2000 Topps HD

  • 2000 Topps HD Cal Ripken Jr
    2枚でコンプリのこのシリーズですが、ジーターが1:859、リプケンが1:4386と高オッズのカードです。

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

おすすめのリンク

« 蘭州餃子がない生活なんてイヤ! | トップページ | 焼肉京城 ロースがうまいっす »

2005年11月19日 (土)

最後にお楽しみ企画があります

昨日の深夜、それは一通のメールから始まった。
メールの内容は・・・

明日暇? 暇だったらカードのお金もって両国に出ますよ。
レフティーを入れる赤青スクリューも買いたいし。
どちらにしてもピー時くらいだと思うけど。
連絡待つ。

(K氏のメールより 尚、時間はあえてピーにしておきました)

う~~~ん!

行くのはいいけどまた無駄使いしちゃうしなぁ~
なんて考えたのですが、カードを渡さないといけないし’05PrimePachesにも興味があり行くことにしました。
そこで地雷が多いと言われているヤツをなんと3パックも購入してしまいました。
気ままにリフレクション♪~と軽い気持ちでバスケ(リフレクション?)のパックも2パック程・・・・

img173 このパックから2枚のメモラorAutoが出る、ギャンブル性の強いシリーズですよね。
当たりはデカパッチ、デカタグパッチなどだと聞いて、『う~~ん』と考えてしまうシリーズですよね。

ではサクサクっと結果にいきまぁ~~~す。

まず1枚目

img174


ピアザのデカジャージです
パッチの部分を剥ぎ取ったような跡があります
どうせならパッチを残しておけよとノムさん張りのボヤキをブツブツ・・
後ろを見るとシリアルが・・・・
えっ! 512・・・512枚あるみたいです。
しかもカードにドジャース時代とメッツ時代の両方の顔を載せてどっちのジャージorパッチを貼り付けてもいいようにしているこの手抜き!
ちなみにこのカードは白ジャージなのですが、メッツ時代の物みたいです

次はまとめて2枚

img176img175
  オイオイ、これはいけません
2枚とも150シリで150枚みたいです
わっちゃ~ 痛い感じの2枚です

次はAuto部門に行きたいと思います
まずは1枚目は
img177

テシェーラのレギパラAutoです。
個人的に選手は好きなのですが撃沈感は否めませんね。
ウラを見るとシリアルは・・・・・ナッシング (ぎょうざん ありそうやな)
要は余ったシールでも挟んでおくかな的な投げやりな感じでBoo!




もう1枚のAutoはパッチAutoなのですが・・

img178

カルロス・リーのAutoPatchです。
パッチの部分でホワイトソックス時代の物だとわかります。
そぉ~~~っと 覗いてみてごらん! (また童謡かい!)
などと半ば壊れてウラを見ると98 ナイティーエイト (なんで英語やねん)
これって98枚もあるんだと感心しつつそっと落ち込む ガクン
サインはC・S・Lだし、落ちもありません!
(オチが無いなら 次行こか)

で、最後の1枚は衝撃的ですよ お客さん! (なにがやねん)
こんなの引いたの初めてです
それでは ほれ! (ほれ!はないやろ)

img179

ビルホールのデカジャージなのですが・・・・
汚れています ばっちいです
鼻をつけてオイニーを嗅いでみると・・・スッパマン!
ある意味、これはレアですよね!

以上がPatchesの結果でした

次は気ままに購入したリフレクションの結果です
バスケマニアのT-Mak君、おっちゃん又バスケを買っちゃたよ~~~
まぁ2パックなので遊びのつもりです。

まず最初のパックからはいつもの型紙が出て予想通りの撃沈!
もう1パックを開けると・・・・

なんだぁ~~~これ?

img180 これが袋に入って出てきましたよぉ~
   これって・・・Buybackなの?
   ワクワクさせてよ~♪などとミホリンが炸裂!
             (杏里やミホリンって古いねん)

袋にはこのカードともう1枚、本体のカードが入っています。
そう言えばさっきこのカードが出たときはキッドとマーブリィー?のDualAutoがでていたっけなどと考えながら、これがジョーダンのAutoなら私も晴れてジョーダン倶楽部の仲間入りです。


パリパリっと袋を開けて本体のカードを確認するとぉ~~

img183img181img182








なんじゃ~~こりゃ?

じぇんじぇん知らない選手のDualJersey

近所迷惑も省みず大きな声で、『あまぁ~~~~い』じゃなくって
『いたぁ~~~~~い』を連呼して完全に暴走モードのおいら!

これは急遽プレゼント企画を勃発させようか、某店のようにジャンケン大会を開催するか思案しています。
それともクイズ大会でもするかぁ~~

やっぱクイズにしましょう

期限は11月20日です。
アンサーは1回限りです。
メールに答えを書いて送信して下さい。
ではクエスチョンです。
私が見た映画で一番好きな映画は、なぁ~~~~んだ?

漠然としているのでヒントを差し上げます
1、アクションあり
2、笑いあり
3、エンディング、ショボ
4、涙、全然なし
5、メジャーな映画

以上です。

正解者が複数いましたらこちらで勝手に抽選します。
と言うより先着者優先でいきます。

バスケやカードとは全然関係ありませんがこれだと沢山の回答が期待できるので・・・
それではよろしくお願い致します

« 蘭州餃子がない生活なんてイヤ! | トップページ | 焼肉京城 ロースがうまいっす »

トレーディングカード」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

開封結果」カテゴリの記事

MLB」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、ブログ界から初のNBA入りを目指すT-Makです。
ぬぉっ!!2パックでそれですか!すばらしい!あなたにはNBAカードの才能がありますよ!
間違いなくオイラよりは…。
ってか、そんな問題わかるかーい!!
…3択とかにまけてもらえませんか?(弱気)

おいT-Makよ。
そんなことでは、ブログ界からのNBA入りは難しいぞ。
3択なんていわずに、答えてみろってんだい。
ちなみにオレの答えは『スタンド・バイ・ミー』だ。
どうだ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148904/7216479

この記事へのトラックバック一覧です: 最後にお楽しみ企画があります:

« 蘭州餃子がない生活なんてイヤ! | トップページ | 焼肉京城 ロースがうまいっす »